麦とお蕎麦

先ずは衝撃映像を

↓   ↓   ↓

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記


飼い主の出先からのお土産のお蕎麦に思いっきり釣られるムギ氏。

おかげさまで今日も食欲モリモリです

続きを読む

今朝のムギ②

先週は頑張って更新しよう!と意気込んでいたけど
PCの調子が悪く修理で入院していた為に更新できませんでした

ムギ日記
今朝のムギ↑

朝の寝起きは後ろ足が動きにくいようで
トイレに間に合わないことがあるムギに
防水シーツ(おねしょシーツ)買ってみました。

今週こそ更新頑張るぞ

今朝のムギ

ムギ日記
アッ、オハヨーゴザイマッス

昨日の夜はきかん坊だったのに
今日はなんだかご機嫌さん

早いもので9月も明日で終わりですよ~

今年中に達成しないととしている目標に全然近づけてないのに
今年もあと3ヶ月
月日の流れは凄まじい程に早い

季節の変わり目で体調崩しやすい時期かと思いますが
皆様もお気を付けくださいね

唐黍と麦2017Ver.

ムギ日記
ヤァ、ムギダヨ!

お久しぶりです

今週末で今月も終わるというのに
月初めの事で今更感満載なのですが、、

今年も飼い主の誕生日に合わせて
ツルちゃんママさんから沢山の北の恵みが届きました。

その中から
↓  ↓

ムギ日記
ア!コレハ!!

今年も憧れの白いとうもろこしに会えることができました


初物なので勿論まずはムギに献上

ムギ日記
オイチソー

ムギ日記
アーン

ムギ日記
ウンマイ!

甘くてジューシー


今年も撮りました↓

※音出ます

すごい食いつきは健在です
とっても美味しくてムギも食べるのに必死です

今年も美味しくて心のこもった贈り物に心から感謝です

みかん国の王子

ムギ日記
ヤァ コンニチワワ

朝から飼い主が食べたみかんの皮で遊ばれたムギ

ムギ日記
ニアウ?

元々被り物は得意の方でしたが
最近はバランスとるのが難しいようだったので
被り芸は引退かなと思っていたのですが、、

今朝何気なく乗せてみたら驚くほどの安定ぶり。

ムギ日記
マダマダ ゲンエキデスヨ。

結構長いこと落とさず乗せてました

続きを読む

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: