ご報告

入院中の記事のまま止まっていてすみません。
予定通りムギは土曜日に退院しました。
その後色々ありながらも、台風も停電も乗り越えたのですが、

昨日9月8日19時過ぎ、
私の大切な相棒ムギが私の元から旅立ってしまいました。
ムギ日記

あまりに突然な想定外のあっという間の出来事に
私自身何が起きたのか受け入れることができていませんが
『最期は苦しむことなく私の腕のなかで。』という
私の一番の願いをちゃんと叶えてくれました。
親バカですが本当に親孝行ないいコです。

肺水腫でもなく腎不全でもなく、
最期までしっかりご飯を食べて、
ゆったりした呼吸で穏やかに旅立ちました。

今、横にいるムギは
どう見てもスヤスヤ眠っているようにしかみえないから
実感がわかなくて困ったものです。

ムギ日記

まだまだいけると思っていたのですが、
このような事になってしまい申し訳ありません。

今までムギを応援して下さっていた皆様、
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです

ムギちゃんの事を、みんみん様に教えてもらいました。
残念ですが、ムギちゃん、よく頑張りました。
ムギちゃんも腕の中で旅立ちましたか。
私は三年前に愛を亡くしましたが、愛も私の腕の中で旅立ちました。
ドッグゴーが無くなってから、四年半。
亡くなったワンちゃんも多いです。
愛は11歳を目の前にして亡くなりましたが、ムギちゃんは16歳以上まで生きてくれてありがとうね。

ゆっくり休んでね。

台風もあったし、何かと大変だったと思います。
朝晩は涼しくなりながら、日中はまだまだ暑いです。
くれぐれも、ご自愛下さい。

ムギちゃんのご冥福をお祈りします。
天国にはお友達が一杯いるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムギちゃんの事を見ながら
じんたろう☆の事をよく思い出してました。
私も、もっと長く一緒に居たかった~

ムギちゃんは、ほんと親孝行さんだったねっ
おやすみムギちゃん(*^_^*)
Kao☆riさんありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: