15回目の

ムギ日記
ン?

二日も過ぎてしまったのですが
8月7日はムギのうちのコ記念日でした

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記


どの角度も可愛い
いつもの発作なのでスルーでお願いします

せっかくなので、ちょっとしたお祝いでもと思ったけど
台風の影響でムギ地方もかなりの暴風雨だったので
お家でマッタリ沢山のハグ&キスでお祝い

ムギ日記

出逢って15年。
色々あったし、まだまだあるだろうけど
結局そこに居てくれる以上の幸せはありません

ムギも同じ想いでいてくれたなら嬉しいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kao☆riさん、また~こんにちは(#^^#)

じんたろう☆の事を知っていて
くださったなんて・・・すごくびっくりで
そして、とてもうれしかったデスv-345

かけがえのないワンコと出会えた事☆
感謝の思いですが
7年経った今でも思い出すと切なくて・・
胸がつまる思いになります☆
ママさんの気持ちよくわかる気がします。
触れ合える事。
とてもしあわせな時間です☆

ワンコの存在ってすごいですよねっ~
ムギちゃんもきっと同じ気持ちだと思います(*^^*)
まだまだ~たくさんの時間ありますよっ☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マチャミ☆さん

こんばんは♪
コメントをありがとうございます。
お返事がとても遅くなってごめんなさいm(__)m

じんたろう☆君、とても可愛かったので
よく覚えています(*^^*)
ムギに似ていて同じ病気で・・と勝手に
親近感を感じてしまっていました(^^ゞ
あれからもう7年も経つのだな~と
月日の流れの速さに驚いてしまいました。
でも何年たっても愛しい気持ちは変わらないですよね。

シニアで持病があって、と
最近は心配事や不安な事ばかりで困ったことも多いですけど
側に居てくれて触れ合えるって最高の幸せですね。
本当に..ムギも同じ気持ちなら嬉しいです。
お優しいお言葉をありがとうございました。
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: