夏仕様2017

ムギ日記
ヒドイメニ アッタンダヨ

ご立腹のムギ氏。
実は先週、、、

↓ ↓ ↓

ムギ日記
こんな目や



ムギ日記
こんな目や



ムギ日記
こんな目に遭っていました


今年は高齢&少し前に調子を崩していたので
止めとこうかと思ったのですが、

ここのところ落ち着いていたので
この夏も少しでも快適に過ごしてもらうために
夏用カット頑張ってもらいました

そして今年も命懸けで頑張って変身した姿がこちら↓
ムギ日記

ムギ日記

毎年バッサリいっちゃってるので
今回はあまり変化が分からないと思いますが

ムギが本調子になるまで待っていた為、
いつもの時期より遅くなってしまったので
毎年のようにバリカンを使って坊主にすると
風邪をひかせる自信しかなかったので
今年はお腹部分だけをバリカンを使ってをガッツリ!
あとは全体的に短めにハサミで揃える程度にしてもらいました。

本当はもう少し短めにしたかったけど、
『ハサミカットで全体をすると時間がかかっちゃうので・・』と
お店側にやんわり断られちゃいました

心臓を患っているムギにとって
どれだけ手短に最短時間でできるかが大事ですからね
(この日もマックス3人がかりで対応してくださりました

これ以上の無理はさせられません

ムギ日記


んー、でも今年はもう無理かと諦めていたカットが無事出来て満足
その後も体調崩すことなく安定してくれていて安堵

これで今年の夏も元気に乗り切ろう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

はじめまして(#^^#)

偶然目にしてからたまに拝見しています。
ムギちゃん15歳おめでとう~ございます☆

我が家が7年ほど前に亡くしたじんたろう☆と
なんだか似ていて・・・
カラーは少し違いますが
パピーの頃のお写真なんてそっくりです。

同じ病気で12歳で亡くなりました☆
15歳まで生きていたら・・きっとムギちゃんみたいな
感じになってたのかなぁ~って思ったり。

私は、彼に老後のお世話させてもらえませんでしたが。
ママさんは・・少しでも長く一緒にいられる様に
がんばって下さいねっ☆

ムギちゃんもがんばってね~☆☆☆

>マチャミ☆さん

はじめまして♪
コメントをありがとうございます。
ムギの15歳におめでとうもありがとうございます♪

ムギに似ているじんたろう☆君・・実は知っています!!
(もちろん一方的でお会いした事はないですが(^^;)
何年も前にムギの病気のことで色々調べている時に
じんたろう☆君の事を知って、
雰囲気といいますか、表情といいますかが
似てるな~と私も思っていたので
同じように感じていただけて、コメントを頂けて
すごく嬉しいです(*^^*)

じんたろう☆君のようにお利口さんではないんですけどi-230
じんたろう☆君の分まで、まだまだ頑張ってもらいたいと思うので
また遊びに来て下さると嬉しいです(*^。^*)
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: