15歳のお誕生日の麦

先日のムギの誕生日には沢山のお祝いコメントをいただき
ありがとうございます<(_ _)>

沢山の方におめでとうのメッセージとお優しいお言葉をいただき
私もムギも嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました<(_ _)>

ムギ日記
イツモ アリガトーゴザイマス!

と、ムギも感謝の言葉を述べております。

今頃のお礼になって申し訳ありませんm(_ _)m

今はもう落ち着いているのですが、
先週後半少しムギ氏体調が悪く、肺水腫を起こしてしまいまして
少しバタバタしていました。

最近心臓さんの調子は良かったので、食欲の方ばかりを気にしていて
完全に油断していましたが、心臓病のコにとって
やはりこの梅雨時期はこわいですね。

あ、もちろん今は大丈夫なので心配はしないでくださいね

そんな気持ちが落ち着かない週末だったので
気が付けば7月に入っていた感じなので

今更感満載なのですが、
ムギ日記
お誕生日当日のムギです。

バースデーディナーを今年はどうしようか迷ったけど、
一年に一度のお楽しみなので
今年もムギの好物盛りバースデーィナーを御用意。

ムギ日記
ウレシイヨカ~ン


ムギ日記
ドレドレ

最近のご馳走といえば焼きいもばかりだったムギ

ムギ日記
ウマッ

今日だけはオニクチャン解禁だ

ムギ日記
ヤッパコレダヨネ

久しぶりのオニクチャンを真顔で堪能

ムギ日記
ンマーーー

ムギ日記
オイシイネ

やはりオニクチャンパワーはすごくて
ここ最近で一番のご機嫌さん

またしばらくオニクチャンには会えないかもだけど、

また来年を楽しみに頑張ろうね



そして今年も仕事から帰宅してみると
いつもお世話になっているツルちゃんママさんから
ムギにサプライズでお誕生日プレゼントが届いていました

ムギ日記
ボクニ?

そうやで
今年もこんなにたくさん、ありがたいね

そして今年もこんなにカッコイイ王冠
ムギ日記
オチチャウネ。。

乗せたままの安定が難しかったので黒子飼い主の補助付き。

ムギの誕生日を覚えてくださっているだけでも嬉しいのに
お誕生日に合わせての贈り物

本当にムギは幸せものだなと
感謝と感激の気持ちでいっぱいです。

ツルちゃんママさん、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムギちゃん大変だったのですね(>_<)
肺水腫だなんて・・・
kao☆riさんも心配な時間を送られてたんですね
今は落ち着いたとのこと、良かったです
この時期は人もワンコも体調崩しちゃいますものね
引き続きお気をつけてくださいね

ムギちゃんバースデーディナー♪
大好物ばかり盛り盛りのスペシャルディナーでしたね!
ムギちゃんのウレシイヨカン~(≧∇≦)
わかりますよね(笑)
オニクチャン食べれて良かったねームギちゃん(*^_^*)

そして
ツルちゃんママからのスペシャルな贈り物❤
ムギちゃんとkao☆riさんへの愛情を感じますねー(^-^)
カッコイイ!ゴールドの王冠!
黒子さんのお手伝いのもとバッチリキマッてますよー(笑)
ムギちゃん15歳のお誕生日にふさわしい贈り物☆
さすがツルちゃんママですね~(≧∇≦)

ムギちゃん!
来年もまた美味しいお誕生日迎えようね!
年に一度のオニクチャン解禁日♪

No title

ムギちゃん
もう大丈夫かな?
肺水腫、辛かったね。
kao☆riさん、心配な週末でしたね。
でも落ち着いてよかったです~!
心配は色々ありますが、主さんが笑顔でないと
お仔は不安ですものね。と、言いながら、
これは自分に言い聞かせています(私、すぐアタフタします~)

でも、でも、オニクちゃん食べているムギちゃんの
お目目ちゃんがキラキラ輝いているのを見て
とっても嬉しいです。

来年もムギちゃんの王冠を作りますからね~
沙羅ちゃん、ツルの七五三の5歳ですから
又、御揃いで

ko-miさん、ツル婆地方も蒸し暑い日があり、
チョッコラ、しんどいですが
kao☆riさん、ムギちゃんも、暑さに負けず
お元気でお過ごし下さいね。

黒い仔は、真夏には暑苦しいです~(笑)

No title

kao☆riさん

あ~ごめんなさい!

言葉足らずのコメントでした(泣)

黒い仔
我が家の11キロになった黒い仔、です~。

kao☆riさんはご承知ですがね。

黒い仔、どんどん大きくなっています。
やんちゃ女子です~。

kao☆riさん地方は今日も極暑のようですね。
体調崩さないでくださいね。

>ko-miさん

こんにちは♪
なんだかご心配をおかけしてしまいごめんなさい。
この時期ムギ的に一番気を付けないといけない時期なのに
油断していました(>_<)
でももう呼吸も落ち着いて大丈夫ですのでご安心を(^_^)v
ご心配ありがとうございます!

年に一度のスペシャルディナー・・
ウマウマセンサーは健在のようで見せる前から分かるんですね(笑)
オニクチャン食べてる時が一番幸せそうです(^^ゞ

またまた今年もツルちゃんママさんから
たくさんの愛情を頂いてしまって。
いつもムギを大切に想ってくださっていて感謝です。
来年のオニクチャン祭り&好物盛りを楽しみに
またこの1年頑張ってもらいたいと思います(*^_^*)

>トメかあちゃんさん

こんにちは\(^o^)/

ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
ここのところ心臓さんの調子は良さそうだったので
完全に油断していました。
でも今は落ち着いてグッスリ寝て食欲もあり♪なので
安心してくださいね(*^^*)
私もすぐアタフタしちゃいますよ~
落ち着かなっきゃって思っていてもやっぱり不安で
なかなかそうはいかないですよね(^^;

オニクチャン食べている時のムギ、嬉しそうでしょ~♪
多分ムギ的に一番幸福を感じている時でないかと思われます(笑)

今年もムギにたくさんの愛情をありがとうございます。
手作りの王冠もとてもよく出来ていて
ムギの為にいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

黒い仔・・もちろん分かっていますよ(^^)v
夏のお出かけの時なんかは黒毛のコは
後頭部とかアチチチでビックリすることありまよね!?
黒い仔あるあるですね(笑)
これからの季節、熱中症に注意ですね。
今年は暑くなりそうですね~
トメかあちゃんさんもご自愛くださいね~(*^▽^*)
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: