ぐっすりん

ムギ日記
zzz。。。


先週、大阪駅で財布を落としました

幸いすぐ拾われて届けられていたようなので(お札はきれいに抜かれてた
次の日には手元に戻ってきたのですが、
その後の手続きだなんだで今週は疲れました


先週まで全然だった桜
今週に入って急に咲き始めてきました

今年はムギとのお花見は難しくても
写真だけでも撮りたいな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタシも昔、お財布擂られて~~
そんな事にも気づく前に警察からお財布届いてるって電話があって
お札だけ綺麗に抜かれてましたわ。。
手続きってホント面倒だよね( ̄▽ ̄;)

ムギ君、お花見どうかな?
こつぶには今年の桜を見せてあげたよ~♪
去年はお散歩禁止で散りゆく桜しか見せてあげられなかったから
その分もね💛
ムギ君も楽しめますように🌸

>ぶっちーさん

こんにちは♪
お返事遅くてごめんさないm(_ _)m

ぶっちーさんもお財布行方不明事件経験ありなんですね( ̄口 ̄*)
すぐ届けてくれるなんて、なんていい国だ~と思ったけど、
お札が、、。まぁその他は無事だったので良かったほうですね。。

先週辺りからこちらも桜がきれいに咲きだしているんですけど
ムギとはまだ見にいけてないんですよね。。
最近ムギ氏、すぐ機嫌悪くなっちゃうことが多いので
タイミングも難しいけど(*_*;
近々一緒に見に行きたいと思います(^^)
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: