ボクとお花 2017Ver.

ムギ日記
オハナノウシロカラ コンニチワワ

開店したばかりらしいお店に、
お祝いのお花のおすそ分けを頂いたので飾ってみました。

お家にお花を飾る。という洒落た習慣などない我が家ですが、
お部屋にお花があるだけで華やかな気持ちになって癒されますね

..この後、
もちろんムギ氏、体当たりでこの花瓶倒して
何事もなかったように去っていきましたよ

今日は雨で少し冷え込みますね。
体調など崩されませんようにご自愛下さいませ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: