ムギin白浜 その②

白浜の日記の続きです。。

千畳敷をあとにしてホテルに向かう途中少し寄り道して円月島の前でも記念写真をパシャリ
ムギ日記
左奥に見える島が円月島です。


そして、いよいよ今回の旅の目的地であるお宿とれとれヴィレッジ


白浜は個人的には何度も訪れた事のある場所なのですが
あまりワンコと楽しめる場所というイメージがなかったので
これまでムギとは来た事がありませんでした。
しかし今回このお宿に泊まりたくて親戚家族を誘って訪れてみました。

とれとれヴィレッジとは丸いドーム型ハウスが集まってできた
ひとつの村みたいになっている可愛い宿泊施設です。

ムギ日記

一歩敷地内にはいると、異国の地に来たような気分があじわえます。

ムギ日記
ノッテク?

チェックイン時にはフロントからお部屋まではカートで送迎してくれます。

ムギ日記

ムギ日記
キョーノオヘヤダヨ


ムギ日記
キレーネー

室内はよく掃除が行き届いていて清潔感があります。


ムギ日記
クンクンクン

ワンちゃん用ケージも立派なものが設置されています。

実はこの建物なんと強化発泡スチロールでできているらしいのです。
発泡スチロールでできているなんてどんなのだろうと少し不安もあったのですが
室内は空調もよくきいていて暖かく凄く快適です。


お部屋の前にはドッグランもあります。

ムギ日記
ウムウム、ナルホド

ムギさんにドッグランでの注意事項を確認してもらったところで中に入って放牧です。

ムギ日記
キーーーン!

珍しくドッグランの中でダッシュしてくれました

色々なアジリティ-があります。

ムギ日記

ムギ日記
コレハ ゴエンリョシトキマスヨ

ドッグランで遊んで、部屋周辺の探検を終えた後はとれとれ市場近くにある
とれとれの湯(宿泊に入浴券がついてます。)へレッツゴーです。

そしてスッキリしたところで夕食です。
食事は施設近くにあるとれとれ亭で朝・夕共にバイキングです。

ムギ日記

※食事施設もお風呂もワンコは同伴できません。

食後、白良浜にて何かやってるらしいというので少しだけのぞきにいってみると

ムギ日記

なにやら綺麗にライトアップされていました。
しかし白良浜もワンコ禁止の為ムギはお部屋でお留守番中なので
この後すぐに宿に戻りました。

宿に戻ると部屋の前が綺麗にライトアップされてました。
ムギ日記

急いでムギを呼んできてお写真を撮ります。
ムギ日記
・・・

その後部屋に戻ってからのムギは親戚からずっとマッサージをうけるというVIP待遇です。
ムギ日記
ジャマシナイデヨ

そしてそのまま眠りについてしまったムギでした

このお宿、ご飯も美味しかったし、部屋は綺麗で快適だったりで期待していた以上によかったです
値段もお手軽なので皆さんお近くに行かれた時はおすすめですよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~ムギさん、旅行楽しいねv-411
白浜にそんな宿泊施設があったんやね!!
白良浜のイルミネーションは見たことあるよ!
結構、本格的でキレイよねv-354

>カヨさん

白良浜のイルミネーション綺麗でしたe-257
でも寒かったし、ムギが気になったのですぐに戻っちゃいましたi-229
有名なのか人は結構いましたよv-411
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: