内側?裏側?

昨日の記事ではムギの事で
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。

今日もムギは元気ですよ

今朝のムギ↓
ムギ日記
久しぶりにヘソ天で爆睡してました。

ムギ日記
モジャモージャ

もじゃもじゃの毛毛で暑苦しくてごめんなさい

今年もサマーカットの時期がきましたね

今年もサロンにお願いするか
飼い主再チャレンジするか検討中です

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家は今年はやらない予定なの~♪
だからムギ君のサマーカット姿見たいわぁヽ(^。^)ノ
楽しみにしてるねっ(^_-)-☆

>ぶっちーさん

まめすけ君今年はサマーカットやらないんですねー。
ムギは毎年してるので今年も。と考えています。
今年もトリマーさんにお願いしたいのですが、
体調次第では負担になってはいけないので
飼い主にされるかも(;´▽`A``
そうなれば面白い出来になると思うので
それはそれで逆に楽しみにしていてください( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

こんにちは♪
ムギちゃん、気持ちよさそう♪
以前、トリマーさんにお願いされてて
その様子が心配でたくさん見てらしたって。。。
とってもお気持ちわかるので
その様子も楽しみだし、、、
kao☆riさんのカットも楽しみだし、、
どちらにしても楽しみです~(#^.^#)

>ライナ母さん

こんばんは♪
ムギ、気持ちよさそうに寝てるでしょ(*^.^*)
ヘソ天で寝る姿を見るのは久しぶりで
思わず激写してしまいました♪
そうなんです。恐がりのムギはトリミングも
必死のパッチで(笑)命懸けなので連れていくのも迷います(*_*)
でもなにかしら夏バージョンのムギに変身する予定なので
楽しみにしていて下さい(〃∇〃)
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: