ホームセンターにて

ムギ日記
アッチカナ~

ムギ日記
コッチカナ~

ムギ日記
オヤツウリバ ドコ~?

おやつを買いにきたんじゃありませんから
っていうかおやつたくさん貰ったばっかりで
お家にあるでしょ

ムギと近所のホームセンターにいってきました。
防虫用品を買いに行ったのですが結局どれを買っていいかわからず・・

毎年この季節の悩みの蚊対策なのですが
ペット用って全然効かないから使う意味ないような気がするし
だからといって強力そうなのはムギの身体に悪そうで
とても使う気になれません。

仕方ないのでとりあえず虫〇ナーズ玄関用だけ購入。
これも効果は分んないけどないよりマシかな

今年のペット王国で購入したこちら
ムギ日記
値切って200円でゲットできました。

ペット用のなので大丈夫だろうけど
一応ピレスロイド系みたいなのであんまり使いたくないんですよね

皆さんは防虫対策はどうされていますか
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホームセンターにて】

アッチカナ~コッチカナ~オヤツウリバ ドコ~?おやつを買いにきたんじゃありませんからっていうかおやつたくさん貰ったばっかりでお家にあるでしょムギと近所のホームセンターに

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: