お誕生日の麦

ムギのお誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただいて
ありがとうございます。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

のろのろと不定期な更新ですが、
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

少し日にちがあいてしまいましたが
ムギ日記
6月21日当日の事です。


21日は平日で仕事だったので飼い主日中は普通に会社に出勤。

そして仕事の帰りにバースデーディナーを調達する為にスーパーに寄ると
高級ステーキ肉が半額に・・・

だいぶ迷いましたが今年はプレゼントを何も用意していなかったので
誕生日プレゼントも兼ねて高級ステーキを差し出す事にしました(o-∀-o)

ムギ日記
半額でもパンチの効いたお値段です。

帰って買い物袋から出したお肉を
ムギに見せた途端からムギ大興奮です。
パックの状態でも超ウマウマだと分るんですね

ムギ日記
お赤飯とお刺身も添えたスペシャルディナー

ムギ日記
ビックリするくらいお目目見開いています。

直前に「まて」の号令をかけましたが~
ムギ日記
もちろん無視~

この高級ステーキ肉
全部はムギには多いので
飼い主も少し頂いたのですが
すごく柔らかくて美味しかった

さすが高いだけはありますよね

ムギ日記
むにゃむにゃ

ムギ日記
ねむねむ

外は大雨だったので、散歩にもいけず
ウマウマ後はお家でねむねむマッタリ。

その後せっかくの記念すべき日なので
近くにあったリボンをムギにつけての記念写真

ムギ日記
ナニシタノッ?

おリボンすごい可愛いよ~
とっても似合ってるよ

ムギ日記
ホント?

ムギ日記
ビシッとキメ顔
ムギ日記
でももうイヤイヤ

ヒトリで寂しそうだったので
ムギの親友ピッカに友情出演をお願いしました。
ムギ日記
ピッカトアソンデイイ?

ムギは昔からこのピカチュウが大好きで
唯一ムギが強気な態度を出せる相手だったりします。

ムギ日記
ムキー

どんな仕打ちにもいつも笑顔で耐えてくれるピッカと
10歳になった日の記念撮影

ムギ日記

フタリ並ぶとなぜだか売れない漫才コンビみたいになっちゃったね

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お誕生日の麦】

ムギのお誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただいてありがとうございます。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。のろのろと不定期な更新ですが、これからもよろしくお願い致しま...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: