麦10歳になる

本日6月21日、私の大切な家族である麦が10歳になりましたー

ムギ日記


とうとう2ケタ台に突入してしまいました。


ムギ日記

まだまだ赤ちゃんみたいな気持ちでいるのですが
もう10歳なんですね。


毎年この日は無事に生まれてきてくれた麦に
ありがとうの気持ちはもちろん、
頑張って麦をこの世に誕生させてくれた
お母さん犬(会った事も見た事もありませんが)に感謝して
これからも大切に育てていく事を誓います。


持病の事もあるし、健康体とは言えませんが
元気にこの日を迎えられたこと嬉しく思います。


ムギ日記


毎日一緒に眠り共に元気に朝を迎えられること、
決して当り前なことではないんだと日々心に留めて
一緒に過ごせている毎日をとても有難く過ごしています。


ムギ日記


ビックリするくらいビビリん坊で、
あきれるくらい食いしん坊で、
ちょっと自己中な

ムギ日記

シニアといわれる年代だけど
まだまだよくヤングに間違われる麦


10歳のお誕生日おめでとう


これからももっと楽しい毎日を送れるように心掛けるから
来年も再来年もその先もずっーーーと元気でいてね

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【麦10歳になる】

本日6月21日、私の大切な家族である麦が10歳になりましたーとうとう2ケタ台に突入してしまいました。まだまだ赤ちゃんみたいな気持ちでいるのですがもう10歳なんですね。毎...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムギちゃんお誕生会おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ムギちゃんは幸せですね。
10歳だってまだ若い若い!!
まだまだこれからも可愛いお写真楽しみにしてますね(^-^)

No title

> キノコさん
そう言って頂けて嬉しいですe-420
10歳まだまだ若いですよね!
昨晩もおもちゃブンブン振り回して遊んでましたしv-411
これからも麦共々よろしくお願いします<(_ _)>

No title

はじめまして(^^)
うちのmomoにお祝いの言葉をありがとうございました。
そして・・・

麦ちゃん10歳の誕生日おめでとう~♪

いつも「麦ちゃん」て可愛い名前だな~と思いながら
拝見しておりました。もちろん麦ちゃん自身もとっても
プリティですe-266

これからも可愛い麦ちゃんに会いに遊びに来ますね☆

No title

はじめまして。
麦ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
元気にお誕生日を迎えられて、ほんとに
おめでとうございます。
10歳なんて、まだまだです。
来年も再来年も、ずっとずっと何年先も
麦ちゃんのこの日をみんなで一緒に祝いましょう!

> manekiinuさん

はじめまして!コメントありがとうございますi-185
頑張っているmomoちゃんにおめでとうが言いたくて
思わずコメント残しちゃいましたv-291

おじちゃんなのにプリティなんて言って頂いて恐縮です!

そしてムギにおめでとうのお言葉ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

>アトリエミルンさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

優しいお言葉ありがとうございます。
そうですよね!10歳なんて、まだまだ若いですよね!
銀ちゃんのように長生きできるように
一緒に頑張りたいと思いますv-411

麦にお祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _*)>.
これからもよろしくお願いします♪

No title

はじめまして。
大阪で同じくロンチーのももと一緒に暮らしてます
まめたーんといいます。

たまにブログ遊びに来てました。

麦ちゃん、誕生日おめでとうございます。
いくつになっても誕生日は嬉しいですね。

麦ちゃん皆に愛されてて幸せそうなお顔です。

また遊びたまに来ますねー。

> まめたーんさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

遊びに来て下さって有難うございます☆
そして麦にお祝いのお言葉をありがとうございます<m(_ _)m>

1年が早く年々少し寂しい気持ちにもなりますが
誕生日はやっぱり嬉しいものですね♪

これからも宜しくお願いします<(_ _)>
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: