萌えスポット

お久しぶりです。

前回の更新からまたまた日が経ってしまいました

まだまだ残暑も厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ氏は元気です。

おでこ部分は昔とそんなに変わらず黒いけど
後頭部の一部分だけダンディズムにシルバーアッシュ

ここが愛しくて鼻を突っ込んで匂いを嗅ぐのが好きです。
・・・なんて久々のブログ更新だというのに
どうでもいい飼い主の趣味嗜好を失礼しました<(_ _)>

夏の疲れもたまる頃ですが、
今週もマイペースに頑張りましょう


15回目の

ムギ日記
ン?

二日も過ぎてしまったのですが
8月7日はムギのうちのコ記念日でした

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記


どの角度も可愛い
いつもの発作なのでスルーでお願いします

せっかくなので、ちょっとしたお祝いでもと思ったけど
台風の影響でムギ地方もかなりの暴風雨だったので
お家でマッタリ沢山のハグ&キスでお祝い

ムギ日記

出逢って15年。
色々あったし、まだまだあるだろうけど
結局そこに居てくれる以上の幸せはありません

ムギも同じ想いでいてくれたなら嬉しいな

夏仕様2017

ムギ日記
ヒドイメニ アッタンダヨ

ご立腹のムギ氏。
実は先週、、、

↓ ↓ ↓

ムギ日記
こんな目や



ムギ日記
こんな目や



ムギ日記
こんな目に遭っていました


今年は高齢&少し前に調子を崩していたので
止めとこうかと思ったのですが、

ここのところ落ち着いていたので
この夏も少しでも快適に過ごしてもらうために
夏用カット頑張ってもらいました

そして今年も命懸けで頑張って変身した姿がこちら↓
ムギ日記

ムギ日記

毎年バッサリいっちゃってるので
今回はあまり変化が分からないと思いますが

ムギが本調子になるまで待っていた為、
いつもの時期より遅くなってしまったので
毎年のようにバリカンを使って坊主にすると
風邪をひかせる自信しかなかったので
今年はお腹部分だけをバリカンを使ってをガッツリ!
あとは全体的に短めにハサミで揃える程度にしてもらいました。

本当はもう少し短めにしたかったけど、
『ハサミカットで全体をすると時間がかかっちゃうので・・』と
お店側にやんわり断られちゃいました

心臓を患っているムギにとって
どれだけ手短に最短時間でできるかが大事ですからね
(この日もマックス3人がかりで対応してくださりました

これ以上の無理はさせられません

ムギ日記


んー、でも今年はもう無理かと諦めていたカットが無事出来て満足
その後も体調崩すことなく安定してくれていて安堵

これで今年の夏も元気に乗り切ろう


プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: