Happy 15th Birthday!

本日6月21日、私の大切な愛しの麦が15歳になりました

ムギ日記

今日という日を今年も元気に迎えられたことに深く感謝しています。

実は何度か余命宣言を受けたことのある麦。
15歳という歳はその時からひとつの大きな目標でした。

ムギ日記

なので15歳になれたことは本当に感無量なのです。

ムギ日記


とはいえ、
この一年は本当に変化の大きな年でした。

今年に入ってから急激に老化が進んだ麦。
心臓の方は落ち着いてくれているけど、
トイレの失敗も増え気難しさは増し、
意思の疎通もできているのか、できてないのかも分からないことも増えてきて
切なく感じることが多くなりました。

ムギ日記


ムギ日記

なので落ち着いた呼吸でスヤスヤ眠っている麦を見ることが
今の私の最高の癒しで幸せです

麦、15歳のお誕生日おめでとう

そしてありがとう

15歳の1年も麦のペースで
気ままに楽しくゆっくりマッタリ過ごしてね

ムギ日記

お出掛けもあまりできなくなったし、
大好きなオニクチャンも基本NGで
我慢させていることもたくさんあると思うけど、
それでも出来る限り幸せを感じてもらえるように
願い努めるから、まだまだずーーっと傍にいてね


ムギクッション

本日簡単更新になってしまいますが、、

ずっと欲しかったクッションを買ってしまいました。

ムギ日記
ナニソレ?

ムギ日記
ボクダ~!

ムギのお写真入りのクッション

ムギ日記
ヤッパリボクノホウガ カワイインデナイ?

相変わらずのムギバカっぷりで
ムギグッズが増えて仕方ないムギ家です。

お値段以上♪

少し前のことなのですが、夏用ベッドを買いました。

ムギ日記


12歳のお誕生日にプレゼントした夏用ベッド↓
ムギ日記
コレネ♪(※過去画像です)

気に入ってくれていて去年まではよく使ってくれていたのですが、
今年はこの囲いを越えれなくなっていたようなので
中のクッションだけ出して使っていました。

そんな時お友達のところで知ったニトリのNクールのベッド。
よさそうだなとその週末速攻ニトリにゴー

ムギ日記
カイテキー

使ってくれるかな..という心配をよそに
凄く気に入ったようで入り浸り

ムギ日記
サイズぎりぎりだけど

高さもちょうどいいし、フワフワで気持ちいいみたいです
とってもいい買い物しました
素敵な情報をありがとうございました

続きを読む

麺麺祭

先日の楽天のお買い物マラソンで購入していたものがやっと届きました。

ムギ日記
ヌーン

※ムギの目が閉じられているのは寝起き直後で
目が開かない状態だからです。


乾麺だけど、塩分を使かわず
原材料が小麦粉だけで作られているので
ムギでも食べられるのです

飼い主に似て昔から麺類大好きなムギ。

最近の食ムラで食いつきが悪い時も
チュルチュルは食べてくれます

今回色々な種類の麺を大人買い

ムギ日記
あ、目が開いた

これから暑くなったら冷やし麺にして
飼い主も一緒に食べようっと

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: