寝起きムギ

普段お昼寝後なんかの寝起きは

ムギ日記
ウーン

こんな感じや

ムギ日記
ヌーン

こんな感じなのに...

なぜか今日は
ムギ日記
ン?

ムギ日記
アッ、オハヨ

・・もう全然お昼も過ぎてるけどね

ムギ日記
ヘヘッ

起きた瞬間から爽やか

今日からGW突入している方も多いのでしょうか
今年は飛び石連休ですが、そこを休めれば大型連休になりますね
かくいう飼い主も実は今日から夢の9連休

皆様も素敵な週末を

ツチノコと本日のオヤツ

ムギ日記

一見あの幻の生き物かと思ってしまいましたが
よく見ると、うちのムギが一生懸命歩いている姿でした

年齢と持病の事を考えると
ダイエットはしなくていいいムギですが
最近ちょっと横に広がりすぎかな...
それでも食べれなくなった時のことを思うと、
食べるときにしっかり食べてほしいし、
食べる量も前より減っているんだけど、、、
足腰の為にはもう少し減量した方がいいのかな

そんな思いを巡らせながらの本日のオヤツタイム↓
ムギ日記

ムギ日記

スイカは利尿作用があって
ムギには良き食べ物だもんね

最近(好きな)食べ物への情熱が更に強くなった感じのムギ氏。
やっぱり楽しみは減らしてあげたくはないですね


ムギ日記

今年も一緒に見ることができました。

ムギ日記

というわけで、今年も同じような写真ばかりで
恐ろしくくどいですが、

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

近所の小さな公園なので
近辺のお家が映り込んじゃってるけど、
桜もピークが過ぎて緑葉が目立ってきちゃってるけど、

今年もいいお顔のムギと桜のコラボをみれた事に感無量。
やっぱり桜っていいですね

続きを読む

イチゴ

先週おっきなイチゴを頂きました。

ムギ日記
ナニ ナニ~??

ムギ日記
イチゴチャンダ

ね~
久しぶりのいちごちゃんだよ

もちろんすぐムギに謹呈。

ムギ日記
デハ、サッソク..

ムギ日記
アムッ

ムギ日記
アッ、コンニャロウ

おちょぼ口のムギには大きくて食べにくかったみたいです。
丸かじりはちょっと難しそうだったので
この後丁度いい大きさに切ってあげたら瞬食です

ごちそうさまでした

ぐっすりん

ムギ日記
zzz。。。


先週、大阪駅で財布を落としました

幸いすぐ拾われて届けられていたようなので(お札はきれいに抜かれてた
次の日には手元に戻ってきたのですが、
その後の手続きだなんだで今週は疲れました


先週まで全然だった桜
今週に入って急に咲き始めてきました

今年はムギとのお花見は難しくても
写真だけでも撮りたいな


プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: