最近のムギ

最近のムギをスライドショーにしてみました。


※音出ます!

プレミアムフライデーとやらが始まったようですね
もちろん飼い主、関係ありません
それでは皆様、素敵な週末を

謎のヒーロー

ムギ日記
ヤァ、ミンナゲンキカイ?


ムギは元気です。

だいぶご無沙汰してしまいました。

その間に遊びにきてくださっていた方には
申し訳ありませんでした。

実はこのままお休みしちゃおうかな…と、
ひっそり思っていたのですが、
やっぱりもう少し続けてみようかとこっそり更新。


最近のムギは寝ている時間が多く、
老犬街道まっしぐらな感じですが
ご飯もしっかり食べて、しっかり出して元気です。

これからは今まで以上に気まぐれ更新で
飼い主自己満の写真だけの簡単更新になったりもすると思いますが、
これまで以上にゆるーい感じでお付き合いいただければ幸いです。

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: