大晦日のご挨拶。

ムギ日記
ヤァ、ミナサマ コンニチハ♪

ムギ日記
コトシモ モウスグ オワリダネ

ムギ日記
ミナサマハ ドンナトシデシタカ?

ムギ日記
ボクハ イロイロヘンカノトシダッタカナ。。

ムギ日記
ナンデモナイマイニチニ カンシャダネ♪



ムギ日記
コトシモ アリガトウゴザイマシタ!

ムギ日記
ライネンモ  ヨロシクネ♪

飼い主、先日酔っぱらって顔面強打してしまい
昨日からの眼帯生活での情けない状態での年末年始になりそうですが

皆様は良いお年をお迎えくださいね

お揃い

「これでムギ遊ぶんちゃう?」

と、UFOキャッチャーでゲットしたらしいお人形をもらいました。
(某番組に出演していたパ〇君のようです。)
ムギ日記
パンクンダネ♪

スイッチを入れれば自転車を漕ぎながら動き回るんですけど
ムギが怖がるので、もちろん致しません。

ムギ日記
よく見たら服がオソロ。。


ムギ日記
お顔の模様も近からずも遠からず。。?

ムギ日記
背丈も同じくらい

コンビみたいでカワユイけど
案の定ムギは一切興味なし。

ムギ日記

なんでこれを取ろうと思ったのか分からないけど
ムギにという気持ちが嬉しいですね

ムギは遊ばないみたいなので
有難く飼い主の部屋に飾っとくね

無言SOS

ナント
今年もあと10日ですよ

ムギ日記


上のお写真のムギは、、

飼い主の荷物をクンクンしてる間に
持ち手が首にかかってしまい
取れずに助けを求めてる様子。

困ったときは固まっていると誰かが何とかしてくれると
思っている節があるムギ氏。

いつも呼ぶわけでもなく、暴れるわけでもなく
こんな風にじっとしてます。

他力本願主義・・そんな言葉がピッタリなムギです

ムギコレ

寒い毎日ですね。

今回もタイムラグがすごくて恐縮ですが、
お友達ブログ『タロはな日記』の タロはなさんに
お願いしていたお洋服の紹介をさせて下さい。

ムギ日記
コレネ

まずは一枚目
ムギ日記

タロウちゃん&はなちゃんが着ていて一目ぼれしたボーダースモック

やっぱりめちゃめちゃ可愛い~

ムギ日記
オクビノトコ カワイイデショ

首は太目で弱めのムギに首の部分を広くしてくれとか
色々注文を付けさせていただいたのですが
すべて完璧に応えて下さりました。

ムギ日記
ポッケモツイテマス

サイズもぴったりで着心地もいいみたいです

そしてもう一枚
ムギ日記

こちらはお任せでオーダーした一枚。

ムギ日記
ドォ?

こちらも爆発的にカワイイ

ムギ日記
袖の長さもバッチリ

ムギ日記
丈もサイズもピッタリです

ムギ日記
ビシッとキメ顔

ムギ日記
ペロッとテレ顔

久々のモデルさんのお仕事も上手にこなしてくれました

ちなみにタロウちゃんはムギの(ちょっと遠いけど)親戚さんなんですよね

ムギ日記
タロォチャン?

優しくて可愛いタロウちゃんは自慢の親戚さんなんです

ムギ日記

丁寧な縫製に本当に大切に作って頂いたんだな、というのが
すごく伝わって感激してしまいました。
タロはなさん、また是非よろしくお願いします

むぎちぇる

ムギ日記

遅ればせながら流行りに乗ってみました

もう週末ですね
皆様、素敵な週末を

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: