ムギと薩摩芋と。

お鍋屋さんに美味しそうなサツマイモを頂いたので
ムギ日記

ムギに焼いてあげました。

ムギ日記
オイモサン

ムギ日記
アー

ムギ日記
ームッ

ムギ日記
ゥンマ~~

ムギ日記
モットーーッ!

全て食べてしまいそうな勢いですが
お芋さんは今のムギに良食らしく先生にすすめられている食材なので
よく買ってきて焼いて冷凍保存して食べさせています。

これも小さく切って冷凍して少しずつ食べようね
ありがとうございます


夢の対面

ここのところ暖かくて過ごしやすいですね。

ムギ日記
今朝もお散歩ゴーゴー

ムギ日記
アサイチデス


お話変わりまして...今月初旬のことなのですが

ナント!いつもお世話になっているツルちゃんママさんが
ムギに会いにきてくれました。
ムギ日記
初のツーショット

本当はどこか観光もできるところでお会いするつもりだったのですが
ツルちゃんママさんがムギの体調を考慮して下さって
何にもない片田舎の我が家まで遊びにきてくださいました

なのに・・・
ムギ日記
これが最短距離でのツーショット

最近人見知りがひどくてなかなか心を開かないムギ氏
この日も抱っこしてもらっているところを写真に収めようと
何度か試みようとしたけど全然ダメ(>_<)

尖がりっぷりを発揮して困ります。
しかもウマウマだけはしっかりちゃっかり頂くという
豪快なまでの厚かましさ

・・・ホント残念なヤツです


その後少しお散歩にお付き合いいただいた後
頑固者を家にのこし、

田舎から都会へと移動して
飼い主も大阪観光お付き合いさせていただきました。
ムギ日記

旅先での貴重な時間をムギと私に使っていただいて
ありがとうございました。

ムギの塩対応っぷりには本当申し訳ない気持ちしかないのですが
それでも優しく接して下さってありがとうございました。
体調のことも色々気にかけて下さってありがとございます。

帰るころは距離も近づいていた感じなので
次回はもっと時間取れるように
是非我が家にお泊りで来てください


そして今回も驚くべき数のお土産を頂いてしまいました。
ムギ日記
コンナニ?

愛想なしの狂犬ムギにもこんなに...
ムギ日記
コレハ・・

ムギの大好きなMOOGUさんのウマウマ

ムギ日記
ウンマーーー

無礼極まりない態度しかとらなかったくせに
ちゃっかりウマウマだけはやはりしっかりといただく

なかでも感激したのがこちら
ムギ日記

ムギ日記

ムギは本当に幸せものですね。

本当にいつもいつもありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしていますね

さっむいですね

ムギ日記
チワワらしからぬ広い愛しい背中

まだ11月も前半なのにこの寒さ
朝晩のお散歩が本格的に辛くなってきました。

ムギ日記

今朝は機嫌よくお散歩にいってくれましたが...
昨日の朝は行きたくない感じだったのに、
しつこく誘い過ぎたのか朝からブチ切れられました

水分をたくさん取って
たくさん出さないといけないのにトイレはお外派のムギは
お散歩の回数も多め(用を足すだけなので時間は最短)
にしているのですが、寒くなると拒否の回数も増えてくるので
トイレの回数も減ってしまう
ムギにとってこの時期は悩ましい季節です。

November 2016

ムギ日記
ゲンキダヨ♪

ムギ日記
サムクナッタネ~

えっ、もう11月なんですか

あっという間に駆け抜けていってしまいましたね10月
今年もあと2か月なんてビックリです。

先週はバタバタして更新を一度もせず、
結局サボってしまいました

その間もムギ氏は
ムギ日記
コレダレダ?

近所のニオイチェックに勤しみ
変わらない日常を過ごしてくれていました。

ムギ日記
デモサムイヨネ~

そろそろお散歩拒否の回数も増えてくる時期かな

ムギ日記
エッホ エッホ

今朝も寒かったけどお散歩頑張ってました
…といっても用だけ足してすぐ直帰ですが

朝晩のお散歩が辛く感じる時期ですが
身体を冷やさないように気を付けて
元気に乗り切りましょう

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: