夢の国のおみや

先週末、ムギにお留守番をお願いして
夢の国地方に遊びに行ってきました。

まずは今話題の築地でランチからの~浅草観光
ムギ日記


当初はお台場辺りも行く予定だったんですけど、
ちょっと一杯のつもりの浅草でグダグダ長きにわたり飲み続けてしまい
結局いつもの如く飲みで終わってしまった

辛うじて夜は恵比寿で
ムギ日記
オサレご飯

ここのお肉激ウマでした。

そんな飲んだくれた次の日ですが、

なんとか早起きして夢の国に行ってきました。
ムギ日記

ダッフィーの可愛さにキュンキュンやられた

久々に訪れたんですけど、やっぱり楽しい所ですね。
とてもいい気分転換になりました。

そんな夢の国からの
ムギ日記
ムギへのおみや↑

ビーズクッションが好きなムギに
ちょうどいい感じの大きさだと思ったので
誰のお土産よりも奮発して、
大きなクッションだったので周りの人にぶち当たりながら、
迷惑かけながらも苦労して持って帰って来たのに、、

ムギ日記
ナンカ チガウンダヨネ~

今のところ一回も乗ってくれない

ムギ日記
ソレヨリ コレニ カリカリヲイレテクダサイ

器の方は気にいってくれたみたいなんだけど・・

そのうち使ってくれるかな


唐黍と麦 2016Ver.

スッキリしないお天気が続きますね。

本日は動画を一本

※シャリシャリとムギがかじっている音あり。

先日ツルちゃんママさんからいただいたトウモロコシ
ムギ氏、上手に食べるでしょ

頂いたうちの最後の一本でトウモロコシご飯炊いたんですけど
激ウマでした。

ご馳走様でした<(_ _)>

続きを読む

嬉しい出来事

ムギ日記
ゲンキデス。

9月も半分が過ぎてしまいましたね。

残暑も厳しかった9月前半
飼い主、実はしらっと誕生日を迎えていました。

ムギ日記
本人も忘れてるような地味dayなのに覚えてくれている周りに感謝。


そんな中、とても嬉しい贈り物が届きました。

ムギ日記
ナニナニ~?

なんだろ~?と
開けて中をみてビックリ!

ムギ日記
コンナニ タクサン!!

箱の中は食の宝庫北海道のウマウマ達!!

ムギ日記
スゴッ

こちらいつも仲良くしてくださっている
ツルちゃんママさんが送って下さいました

ムギ日記
行商人風ムギ

ムギ日記
ゼンブボクノダヨネ?

悪いお顔してますが、
残念、勘違い~

ムギ日記
ソレモオイシソー

ムギと飼い主が一緒にウマウマできるものはもちろん、
私の誕生日に合わせて飼い主用にも北のウマウマがどっさり

ムギ日記
おっきなピーマン!(ムギも好きです。飼い主は大好きです。)

ムギ日記
おっきなゴーヤ!(ムギも飼い主も大好きです。)

ムギ日記
おっきなトマト!(ムギも飼い主も大好きです。)

このトマト、去年いただいて
とても美味しくて感動したトマト!
今年も食べれるなんて感激

もちろんこの美味しそうなお野菜たちは
みんなツルちゃんママさんが
手間暇かけて育ててくれたお野菜たち。

有難く味わって頂きました。

ムギ日記

そしてツルちゃんママさんお手製のトマトのピューレまで
こちらも有難く大切にムギとわけわけして頂いています

そしてそしてこちら↓
ムギ日記
憧れの白いとうもろこし!!

今年も会えるなんて夢のようです。
そしてムギは白いのさんとは初対面です。
せっかくなので生で食べてみる。

ムギもまずは生でどーぞ
ムギ日記
ヤッタ♪

ムギ日記
イッタダッキマ~ス

ムギ日記
ゥンマッ!

甘くてジューシーで
ムギも飼い主も大興奮。

ツルちゃんママさん
いつもいつもたくさんの愛を本当にありがとうございます。
全然返せてないのが恐縮すぎるのですが、
いつか何処かでお応えできたら。と(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ワンコ達が繋いでくれたご縁に心から感謝です。

初公開

ムギ日記
ア、ドモ コンニチハ♪

また前回の更新から日が空いてしまいました。

前記事ではペット保険のことで、色々と貴重なアドバイスを頂き
ありがとうございました。

更新サボってる間もムギは、
毎日快眠・快便・快快食で
元気に過ごしてくれていますよ

ムギ日記
ネミィ。。

疲れが溜まる週末ですが、明日はお休み
頑張りましょう

続きを読む

麦と栗と質問と。

先週末神社にいった帰りに
お利口にお留守番してくれてた
ムギへのお土産ゲットしました。

ムギ日記
ナニナニ~?

ムギ日記
ムギの大好物 甘栗さんです。

ムギ日記
ワクワク

久しぶりの大好物を前に嬉しさを隠しきれない様子

ムギ日記
嬉しさが溢れ出た瞬間

ムギ日記
ハヤクチョーダイヨ!

最近食事制限を心持ち頑張ってるムギ
たまにはいいよね


--------------------------------------------------------------------------------------

と、
お盆休み中に再びはなお君に会いにいってきました。
ムギ日記

相変わらずカワイイな

ムギ日記

爪とぎの使い方が下手過ぎて笑えた。

そこで友達に
「ペット保険入ろうと思ってるんやけど、どこがいいんかな?」と聞かれたけど、
ムギは入っていないし入ったこともないので
ワタクシその類の話全然わかりません。
しかも少し調べてみたけど、保険会社の種類もたくさんあり過ぎて、
内容も難しくて私のお頭ではどこがいいのか全く理解できません。

個人的に色々身体の変化が現れる前の
6歳くらいで入ればいいんでないかな~なんて思うけど
どうなのかな。。

皆さんペット保険って入られてますか?
「ここいいよ~」っていう所や
オススメがあれば教えて下さい<(_ _)>

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: