お多福

ムギ日記
友達に朝採れのそら豆をたくさん頂きました。

上の画像ですでにヤバめな感じなんですけど
ムギ日記
ソレッ!

飼い主が一生懸命皮を剥いている目の前で堂々と盗みをするムギ。
(生だったのですぐに取り上げましたが( ̄▽ ̄;))

「勝手に食べたらアカンやろ!」と叱られても、、
ムギ日記
ワクワク

そんなのお構いなしで目の前でワクドキ(;´∀`;)

楽しみにし過ぎての興奮で
全部剥き終わるのは待てない感じだったので

とりあえず少し茹でてあげました。
ムギ日記
※チワワにしては量が多いのは飼い主も一緒に食べるからです。

早速初物どーぞ
ムギ日記
ヤッタ~

ムギ日記
ウマシ!!

いつも通り 安定の食いつきをみせてくれました(^~^;)

ムギ日記
マダマダアル~ゥゥ

引き続き、心躍っているようでしたが、
残りは全部飼い主のお腹の中へ

採れたては皮も柔らかくてホクホクで美味しくて
ビールがすすむ すすむ

ムギ氏、予想通りすごい勢いで食べたよ
ありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝


GWの爪痕

今日もいい天気のムギ地方

ムギ日記
今朝も朝からルンルンのムギ氏です。


楽しみにしていたGWもあっという間に終わっちゃいましたね‥

GW中の飼い主は…
ムギ日記
連日飲み歩いたり

ムギ日記

ムギ日記

図書館で借りまくってしまった本を必死で読んだりと
飲食と読書に励んでいました

最近の(?)図書館は本だけでなくDVDもあったりするんですね
ムギ日記
ずっと観たかったのがあったので即借り

こんな感じでほぼ動かず暴飲暴食の毎日だったので
飼い主、シンプルに太りました。

今週からまたダイエット頑張らなくちゃ(-ω-;)ウーン

と、ここ最近‥
ムギ日記
横歩くムギが川に流れる丸太にしかみえないから...

こちらも一緒にダイエット頑張らなくちゃ(-▽-)...アハハ...

朝豆

ムギ日記
ヤァ~ ドーモ

今日はいい天気ですね

ムギ日記
キモチ イーーネ

ムギも太陽の下、眩しそうなお顔ながら
ルンルンで歩いてましたよ

そんな今朝のおめざは
ムギ日記
久々の枝豆さん

ムギ日記
コレスキ

「マテ」を強制されているので
ムギ日記
ムギの奥義『見ないフリ』を披露中

あまり長く待たせると震えだすので、「どーぞ」と差し出す。
ムギ日記
ウリャー

ムギ日記
ウマッ

毎度のことながら勢いスゴイです

ムギ日記
シーズンダネ♪

が美味しい季節がきたね

ムギ日記
マタヨロシクネ♪

枝豆はカリウムも多く含んでいるようなので
ムギには嬉しい食材
市販の冷凍枝豆は塩茹でされてるのが多いので
ムギにはあげれないけど
この時期は生の枝豆が簡単に手に入るので嬉しい
また調達してくるね


プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: