あったかいんだから~♪

凄く寒かった先週末の次の日(当日ではない
買ったままにしてた物にようやく手を伸ばしました。

ムギ日記
ナニ、ナニー?

寒い時期はやっぱりあんかけ風が温まりますよね

本葛ってお腹にも優しくて身体を温めてくれるらしいので、
この時期ぜひムギに食べてもらいたい!と、いつも
思っているんですけど、いかんせんめんどくさがりな飼い主なので
買ったままでいつも後回しになっていましたが、さすがにこの度
ようやく重い腰があがりました。

ムギ日記
鶏皮と適当野菜を入れて煮ただけの物

、、の割に超簡単作品 (●´ω`●)ゞ

でも、
ムギ日記
オイチソー

ムギ日記
ドキドキドキ、、

こんなわけの分からないブツにでもワクドキ楽しみにしてくれます

ムギ日記
ガツガツガツガツ、、、

何でも喜んで食べてくれるので感謝

また違うバージョンで何か作ってあげるね
・・・もちろんこの寒さが過ぎるまでに。。ね



初雪

先週日曜日、
ムギ地方も少しだけ雪が降ったみたいです。

ムギ日記
・・・・・

北国にお住まいの方には笑われると思いますが
この辺りでは滅多に雪が降らないので
こんなのでもムギ的には大雪に見舞われている感じのようです


今昔麦

ムギ日記
サムクナッタネー

朝晩寒いですね~。
ムギも夜のお散歩は拒否する回数が増えてきました

こんな寒い日は懐かしい夏の画像を
ムギ日記
嫌いな海水浴に連れてこられてショボボーンのムギ氏

今週も頑張りましょう

嬉しい嬉しい贈り物

遡って遡って
去年のお話なのですが(;´▽`A``

去年の12月の中頃、
いつも仲良くしていただいているお友達ブログ『蓮くん今日は何してた?』の
ren母さんからムギに嬉しい贈り物が届きました

ムギ日記
ワクワク♪


中はこんなに沢山のプレゼントが~
ムギ日記
ウマウマモアルヨ~

これは自分のだ!とばかりに早速ムギが守っているオヤツや、
飼い主にまで嬉しいオヤツと共に

ムギ日記
ドウデスカ?

可愛いお洋服
こちらなんとムギの為に作ってくれた
ren母さんお手製のお洋服です

ムギ日記
タケモピッタリ!

爽やかなボーダー柄が若々しくて可愛い

ムギ日記
スゴスギル!

完璧な出来に飼い主もムギも感動

そしてもう1枚
ムギ日記
ドウデスカ?

こちらはシックな感じでまた素敵~

ムギ日記
オズボンツキデスネ

ムギには珍しい、つなぎの洋服です
足を通すことに慣れてないのでシッポインになっちゃってますけど
蓮君っぽくってカッコイイ~

ムギ日記
カッコイイ~?

こちらもサイズピッタリ~

一緒にすると申し訳ないんですけど
実は私もその昔、ムギがまだ青年期くらいの頃
一度だけ麦服を作ってみたことがあるんですけど
その時の完成品が
服というよりただのボロ布になっちゃってたんで
このクオリティーの高さにはただただ尊敬です。

そしてまだまだ~
ムギ日記
コチラハ?

その方は、いまばり バリィさん新しいお友達やね

ムギ日記
シンイリサーン

ムギ日記
ボクノダカラ アゲナイヨ~

これも自分のだと分かっているようです

ムギ日記
飼い主にも嬉しいお菓子いただきました

色んなフルーツ味のおまんじゅう
とっても美味しかったです

ムギ日記
タクサン、タクサン アリガトウ

このような手の込んだ物を
ムギの事を想って作って下さったのかと考えると
凄く嬉しくて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ムギは本当に幸せ者です。
もちろん飼い主も 

ren母さん、心のこもった贈り物
本当にありがとうございました。
大切に大切に着させていただきますね

年末年始のムギ

もうスルーしようかと思っていたのですが

記録のためにも少しだけ年末年始のムギを超駆け足でご紹介です。
ムギ日記
30日は気持ち良さそうにネンネ

翌日の大晦日から元旦にかけて
ムギと白浜にお泊りに行ってきました。

が、
ムギ日記
お写真なんとこれだけ↑

・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...

元旦の朝はお宿の駐車場内にあるドッグランにて
ムギ日記
おサルでランラン

ムギ日記
帰宅してからは恒例の飼い主からのお年玉

ムギ日記
中身はもちろんお金じゃなくてウマウマです。

そして今朝の朝サンの様子↓
ムギ日記



ムギ日記

↑このムギお気に入りです
なんだかかっこよくないですか
・・今年もこの病気は治らなさそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


この冬は年が明けても暖かくて
とっても過ごしやすかったですけど
ここ数日で急に寒くなってきましたね

皆さまも風邪ひかないように
気をつけてお過ごしくださいね
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: