こっそり更新

こんにちは

少し周りがバタバタしていまして前回の更新から
どえらい期間が空いてしまいました

その間ムギの心配をしてくださった方もいたようで
申し訳ありませんでした<(_ _)>

でも、安心してください
ムギ日記
ゲンキデスヨ!

更新をサボってる間に
クリスマスも終わり、
お正月休みに突入していましたが

ムギは変わらず
ムギ日記


得意のお鼻にゴミを付けたり

ムギ日記
クレーー

飼い主が食べていたアイスを奪おうとしたりと
快眠、快食、快便で元気にしてくれています。

あっという間に年末ですよ
飼い主、昨日やっと年賀状をポストに入れることができました。
・・なので元旦には間に合わないと思います、ごめんなさい(>_<)

今年もう一回更新したいと思っていますが、
どうなるかわからないので・・先にご挨拶を
皆さま良いお年をお迎えくださいね

今日の1枚

二度ある事は三度ある。

今日も1枚の簡単更新です
ムギ日記
何があったのか、今季一番のブサ顔ムギ

今年も残すところ、あと半月ですよw( ̄Д ̄;)w
例年の如くぐうたらし過ぎて、まだ何もできてない

また寒くなるようなので
体調にはお気を付けて
今週後半も頑張りましょうね

仲良し

今日の1枚です。
ムギ日記

2連続のおさぼり更新スイマセン(;*´ω`)ゞ

なんだか今週は長くて・・
今日は待ちに待った花金

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね

今朝の一枚

ムギ日記
儚げな微笑み

これ、抱っこしてほしい時の顔です。
今日もムギ可愛いです
・・病気なのでスルーでお願いします<(_ _)>

今日はやっとこ週の中日
後半も頑張りましょうー

はなちゃん

久しぶりに親戚家のワンちゃんに会いに行ってきました。

ムギ日記
ン?ダレ?

ムギ日記
ワァ、コッチキタ、、

渋い風貌してますが、れっきとした女のコです

ムギ日記
アナタ、ダレデスカ?

軽く10年以上は会っていなかったので私の事、全く覚えてない風ですが
実はこのコ、まだ子犬だった頃に危うく保健所送りになりそうな所
親戚に頼んでもらってもらったコなんですよね

ムギ日記
子犬の頃のはなちゃん

この親戚のお家、結構良いお家柄なんですけど、
公園出身のお母さん犬の性質を受け継いだはなちゃんは
毎日入れ替えてくれる水は飲まずに
あえてお庭の池の水を好んで飲んだり
雨の日でもなぜかハウスに入らず雨に打たれてみたりと
昔はワイルド感が半端なかったみたいです
(はなちゃん自身は野生生活したことありません。)

さすがにこの日はハウスの中でネンネしてましたけど

ムギ日記

もらってもらったのが、確か2000年だったと思うから
今はもう15歳は越えてますけど、若く見えますよね
はなちゃんも数年前から心臓を患ってしまったようですが全然元気。

ムギ日記
今はもっぱら木の下を掘るのに没頭してます。

近所の方にも可愛がってもらっているようでほっこりしました



ところ変わってこちらの方は先日フィラリアのお薬の日でした。
ムギ日記
ドキドキ

ムギ日記
モウマテナイヨ!

数年前にフィラリアのお薬を錠剤からジャーキータイプに変えたんですけど
錠剤の時は飲ませるのが大変だったけど
今では毎月のお楽しみに

ムギ日記
ヤミー

もちろんこの方もまだまだ元気
はなちゃんに負けないように長生きしようね

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: