ゲロリアン再び

先週末、再びゲロリアンになったムギ。

ムギ日記
ゲンキダカラ シンパイハナシネ!

せっかくの天気のいい週末だったので
いつもならどこかお出かけしたい病のはずの飼い主なんですけど

こちらのおかげで自ら引きこもり希望
ムギ日記
オトナガイシチャッタネ♪

夏に映画を見て以来
映画→アニメ→漫画、と面白いほど制作側の理想通りにハマっておりまして

ムギ日記
オモシロイノ~?

夢中で読んでいると時間ってあっという間に過ぎてますね

ムギ日記
ギャー、キョジンガキタ~!

こちらの品々、新品でなくオークションでゲットしました。
オークションって結構ムキになってしまうので気をつけないといけませんね
・・今回はいい物を予算より安く買えたのでラッキー

ちなみに、、

こんなのあるんですね。

ムギ日記
ゼッタイ カワナイデヨ!

ちょっと欲しいなと思って買える値段じゃないのでご安心を

・・こちらならまだ手が届くか・・・


ムギ日記
ボク、ゼッタイキナイカラネ!

ムギに調査兵団は無理やね~。マニアックなお話すいません(; ̄ー ̄A
というか、さすがに買う気はまったくないのでご安心を

お話は変わって、先週友達に新米と枝豆を頂きました♪
ムギ日記

このお米、友達のお父さんが作ったお米なんですけど
めちゃめちゃ美味しいんです
お世辞抜きで本当に美味しいと思うので、
買いたいくらいなんですけど、そんなに量は作っていないみたいで
この時期にお裾分けしてくれる貴重米です。

ムギ日記
エダマメ~♪

ムギも枝豆を前にワクワクしてたけど、
次の日ゲロリアンになったので・・残念ながら今回はありつけず
美味しく飼い主のオヤツ&ビールのお供になりました

そんな昨日のムギ↓
ムギ日記
飼い主にナデナデされてうっとりんこさん

お昼と夜の寒暖差が激しいですね~。
ムギは今回膵炎の疑いが強かったんですけど
急に寒くなったのが原因とも考えられるとの事。
皆さまも体調を崩しやすい季節だと思いますが
体調管理に気をつけてくださいね


陽だまり

過ぎたらこうなった↓
ムギ日記

カメラの設定ミスかな。。。
・・オートのはずなんだけど

この週末はお天気が良さそうな(気がする)ムギ地方
久々ムギとお出かけでもするかな

お買い物色々


ムギ日記

最近あまり構ってあげれていないムギに
お詫びの気持ちも兼ねて
先週の楽天お買いものマラソンで色々買ってみました。

ムギ日記
ダイイチダーン!

ムギ日記
コチラニナリマス

まずはお友達ブログで紹介されていたこちら
ムギ日記
ぶっちーさん、マネっこさせていただきました

先週、ムギに腫瘍がみつかるというをみましてね。
※あくまでも飼い主の夢の中でのお話ですのでご安心を
(しかも調べてみると腫瘍の正体は枝豆だったという意味不明で破茶滅茶な内容でした)
一応ハッピーエンド?の夢だったんですけど、
なぜか目覚めた時これを買わねばと決心してました。

そしてこちらは
ムギ日記
はじめましてのサプリごはん

こちら、この夏に新発売されたばかりのようで
口コミがなくてどんなもんかと思いましたが
試してみようかなと購入

ムギ日記
ダイニダーン!

ムギ日記
こちらもムギのごはん

以前サンプルでいただいた時ムギの食い付きがよかったので購入
お湯を入れるだけで手作りご飯のベースになって便利

ムギ日記
ソレ オイシィヤツダ♪

簡単なのに美味しいって嬉しいね
・・さすがにその分お高いけど

ムギ日記
オヤサイモネ♪

こちら数種類のお野菜を細かくした物。
こちらも便利だけど、お値段は便利でないです

第3弾はムギの喜ばないであろう物
ムギ日記
ナンダカ オッキクナイ?

これからやってくるであろう寒い夜のお散歩用防寒着
中途半端な身体のサイズのムギ
サイズにだいぶ迷った結果
ちょっと大きめになってしまったけど
重ね着するだろうからこれでOKですよね
・・というかこれより小さいと、
きっと小さ過ぎて着れなかっただろうな

ムギ日記
ニアウカナ?

デザインとかはあんまりだけど

ムギ日記
リバーシブルニナッテマス

服の着脱が嫌いなムギに、
背開きで着せやすそうでいいかもと思ったけど
逆に足通すのが大変で、なかなか着せにくい

慣れたらサッと着せれるようになるのかな

と、最後はこちら
ムギ日記
フードストッカー

深夜のお買い物だったからでしょうか・・。
普段なら買わないと思うんですけど
何を血迷ったかポチっちゃった

しかも思っていたより小さい!
ムギ日記
ムギがデッカイのでなく容器が小さいんですよー・・多分。

ムギ日記
コンナカンジデス

深夜、しかもお酒が入っている時のお買い物は危険ですね。

朝サン!


今朝の朝サン(朝の散歩)のムギ↓
ムギ日記

最近朝晩寒いムギ地方、
今朝は久々過ごしやすい気候でしたよ

ムギ日記
♪♪

帰宅後はいつものようにワクワクしながらウマウマ待ち
ムギ日記
クダサーイ♪

ムギ日記
キョウハナニカナ♪

今朝はカリカリを1粒進呈
ムギ日記
ンマッ

ムギ日記
ワンモア♪

食欲があるのはいいことだけど
ワンモアはありません

今週はなんだか早くて気付けばもう金曜日
皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね

ムギの特技

夜が寒くなってきましたね~(;´д`)
ムギにも夜のお散歩時に防寒用に洋服を着てもらい始めました。

ムギ日記
イヤナンダケドネー

相変わらず服が嫌いなムギ。
お散歩のお誘いに喜んで玄関まで小躍りでくるけど、
洋服を見た途端ションボリ・・

わかりやすいヤツです

そんなムギ氏
いつからか、なぜか散歩後はオヤツがもらえると思っているみたいで
この日もウマウマ催促
ムギ日記
クダサーイ♪

なんのご褒美か分からないんですけど
ついあげちゃうんですよね

そして朝のお見送り時のムギ
ムギ日記
ン?

しょっちゅうお鼻にゴミをつけてるムギなので
そんなに珍しい場面でもないのですが
やっぱり可愛くて朝から撮影会

ムギ日記
ゴミ付きでのキメ顔

ムギ日記
ソクメンズデス

朝から癒されました

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: