ブ○顔

ムギ日記
ファ~~ッ

ムンクの「叫び」の実写版ではありません。
寝起きのムギです。

気付けば今日で7月も終わりですよ(@o@ !!
ほんと月日の流れはあっという間ですね

暑い週末になりそうですが
皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね



クールダウン

今朝、散歩から帰ってから暑そうなムギに
凍らせて食べるスープを進呈

ムギ日記
ナンダコレ?


ムギ日記
ウマウマカナ?


ムギ日記
チベタッ!


ムギ日記
デモ、ウンマイ!


ムギ日記
その後は一心不乱状態

昔はこういう系(氷やシャーベット)は
食べてくれなかったムギですが
最近は嗜好が変わったのか、
今更ながら美味しいという事に気付いたのか
一生懸命ペロンペロン

その後、お腹壊さないようにと1/3くらい食べたところで
飼い主に没収されて少し悲しいムギでした

夏の始まり

暑くなりましたね~ 。゚(;・д・A)アチィ・・・

今朝のムギ氏↓
ムギ日記
スヤスヤ

ムギも丸刈りにしてから今季初!
ヒンヤリボードに乗りましたよ

今日は土用の丑の日ですね
飼い主は、もちろんそんな贅沢できる予定なしなので
今日はおうどんでも食べようかな

梅雨も明け、これから本格的な暑さになると思いますが
皆さまも暑さに負けず
元気にこの夏を乗り切りましょうね

おいしくて嬉しいお届け物♪

やっと梅雨が明けましたね
先週の事になってしまうのですが

仕事から帰ってみると嬉しいお届け物が

ムギ日記
ナニナニ?

ムギ日記
広げてるそばから邪魔する10番

箱の中から出るわ出るわのオヤツの数にビックリ!

ムギ日記
ウワァ~ ウマウマノホウセキバコダ~

こちらの盆と正月が一緒に来たようなお届け物は
先日3周年を迎えたお友達ブログ「母ちゃんの宝物」で
3周年を記念したプレゼント企画が開催されていたのですが
飼い主、図々しくもそこに応募させていただいて
なんとあつかましい事にあすま君賞に当選してしまったのです!

ムギ日記
ア!アレボクノスキナヤツダ!

ムギ日記
コレネ

そうやね
ニンジンさん好きやもんね

ムギ日記
オニクチャンモアルノ~ォ!!?

お魚さんもあるよ

ムギ日記
ユメ・・・カナ?

いや、現実現実

この夢のようなオヤツフルコースは
抽選会であすま君が選んでくれたおかげやよ

ムギ日記
アシュクン、アリガトーー

シニアで病気持ちのムギのオヤツ選びは何かと気を使ったりと大変だったと思います。
そんな中、こんなに沢山のムギの身体の事を考えてくださった1つ1つのオヤツに感無量です。

しかもどこまでも太っ腹なちびまゆこさん
ウマウマだけじゃなく、なんとマットまで
ムギ日記
ヤッパリ ユメカモ

こちらのマット、何も言ってないのに
気付くとムギ自ら勝手に乗ってました。

ムギ日記
コウデショ?

ムギ日記
コーシテモイイネ♪

乗り心地はバッチグーみたいです

しかも嬉しいお手紙まで
ムギ日記
アッ、ミンナダ!

ムギ日記
サクラチャーン

あっ、さくらちゃんはアカンよ。
サスケ君というイケメン君のナイトがちゃんといてるから。

ムギ日記
ソッカー、オニアイダモンネー

ムギ日記
フフフッ

ハートブレイクのムギですけど
たくさんのオヤツを前にやっぱりご機嫌

ムギ日記
ホントニ ユメジャナイノカナ。。

ちびまゆこさん、この度は素敵な贈り物を
本当にありがとうございました。
大切に大切にいただきたいと思います<(_ _)>

続きを読む

夏仕様2015

ムギ日記
ダレカーーッ

ムギ日記
タスケテーーーッ

お出かけと勘違いしてサロンに連れて行かれました。

本当は梅雨明けにと思っていたのですが
今年はいつ明けるかわからない感じでしたので

ムギ日記
ジャブジャブ洗われてションボリ感マックスのムギ

ムギ日記
無理やり立たされて緊張感マックスのムギ

やっぱり必死のパッチで戦うムギに
「がんばれー」とガラス越しに応援していると
後ろからキューーンと切なく呼ぶ声が・・

ムギ日記
こちらの看板犬の「HOKU」君

ムギ日記
ナデテヨ

とても人懐っこくてお利口さん
しばしHOKU君と遊んで再びムギを見てみると

ムギ日記
あっ、めっちゃ怒ってるし

ムギ日記
悲しそうなお顔もされて胸が痛みます


今年もそんな大変な時間を耐え抜いて
変身した姿がこちら↓

ムギ日記
コンナン ナリマシタケドー?

今回、なぜか今まで担当してくれていた人と違ったから
ちょっと不安だったんだけど・・・

ムギ日記
カッコイーカナ?

・・不安は的中(>_<)

ムギ日記
ヤッパ、ナツハボーズダネ♪

そうだね・・
確か去年より長めにお願いしたはずだったけど
なんだか極短だね。

ムギ日記
ダメナノ?

ダメじゃないけど、またなんだかわからない生き物になってしまったね。

ムギ日記
チワワデスケド?

短くし過ぎてエアコンを弱めにかけても
震えるので洋服着用しています
ちょっと残念な2015年のサマーカットでした。
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: