切望

今朝パンを食べている時に
横で期待に満ちた顔で見てくるムギが可愛かったので
ムギ日記
クレル?

もらえる気配がなくても絶対にあきらめません(^-^;)

皆さまにも良い週末になりますように。。


仲違い

先々週くらいにまで遡ってしまうのですが、

ムギ日記
スンスンスン

以前登場してくれた事のある
ロンリームギの貴重な友達っぽいコ
柴ちゃんに久々に会いました。

ムギ日記
かなりの久々でしたがムギを覚えている様子でムギ待ちしている模様

ムギも迷いなく駆け寄る。
ムギ日記
オヒサー

ムギ日記
マッテタヨー

ムギ日記
アッ、マッテ!

久しぶりの再会も一瞬で
孤独を貫くムギは前以上につれなく
すぐ離れてしまいました。

と、ここまではよかったんですが
この後飼い主、調子に乗ってこの柴ちゃんを触ろうとしたところ
「グルルっ」と唸られてしまいました。

するとそれを聞いていたムギが駆け寄ってきて
「グルルっ」と怒り返し一触即発の事態に。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

すぐ引き離し、
「イヤ、今のは私が悪かった。仲直りしよう!」と
再び柴ちゃんを触ろうとしたらまた怒られました←バカ(;´Д`A ```
それに反応してムギもまた怒る。
負のスパイラルになってしまったため
その日は仕方なく、そのまま帰りました。

孤独なムギの貴重な友達だったのに
飼い主の余計な行動で
フタリの仲に亀裂を入れてしまいました

ムギ日記
キニスルナー

今度、何か美味しいものでも持っていって謝りにいくか(-ω-;)ウーン

ヨーグルトパニック

前回記事で登場したヨーグルトをムギと一緒に食べていた時の事・・

ムギ的にも美味しかったようで、少し目を離した隙に、
勝手に容器に顔を突っ込んでしまって
抜けなくなってパニックになってました。

ムギ日記
アワワワッ

ホントーの本当の一瞬だけですが


この後、自分なりに
「一旦落ち着こうか」と思ったのか
動かなくなりました。

これ以上は可哀そうで見てられなかったので
すぐに取ってあげましたが(私の母は爆笑しながら写真!写真!と喜んでいた鬼)
お顔ベタベタで濡れタオルで拭かれまくりました。

その後この容器を差し出しても警戒して深く顔をいれなくなったので
ちょっと懲りたかな
お行儀悪過ぎるとこういう目にあう。という教訓でした( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八


残念あるある

ムギ日記
コンニチワワ

ムギあるあるですが、
昨日もしれっとお鼻にご飯粒つけてました。

ムギ日記
オット シツレー

そして、ワタクシあるあるで恐縮ですが、
前回の記事で来週はもっと更新できるかも。なんて
しれっと嘘をついてしまってすいません<(_ _)>

いきなりですが、先日友人にもらったヨーグルトが美味しかったので
ムギ日記

プレーンなので、もちろんムギも食べれるよ

ムギ日記
ドレドレ オアジミヲ

ムギ日記
ゥンマー
・・・あいかわらずお行儀悪くてスイマセン

いつもはダ○ンビ○の無糖プレーンを食べているのですが、
それだとどうしてもフルーツやソースがほしくなったりするのですが
これは無糖プレーンなのに、そのままでも美味しい

ムギ日記
お行儀よくも食せます。

近所のスーパーではみたことないような気がするんだけど
どこでも売ってるのかな??
よくわからんのでTちゃん、またよろしくね

ご無沙汰しています、、

ムギ日記
アッ! ドーモ


ムギ日記
ミンナゲンキーー?

どうも本格的にご無沙汰しています<(_ _)>
皆様、お元気でいらっしゃいますか

ムギ日記
ボクノママ サボリグセスゴイ!!

サボりだしたら果てしないですね(;^ω^A
せっかく遊びにきてくださっていた皆さまには
更新もできずにすいませんでした<(_ _)>

ムギは変わらず元気にマイペースに過ごしています

今週はバタバタしてしまいPC環境もまだそのままなのですが
来週はもう少し更新できるかな・・と考えています

チケットをもらったので
今日は今から「梅沢富美男劇団」を観に行ってきます。←シブい( ̄▽ ̄*)

皆さまも素敵な週末を~♪
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: