暫くドロンだと思います。

おひさしぶりです!

前々から壊れかけの状態ながら騙し騙しで頑張ってきた
相棒PCがとうとう力尽きてしまい
皆さんのところにも遊びにいけず
ブログの更新もなかなかできず←これはいつもか(´∀`;)
ご無沙汰しています<(_ _)>

ムギ日記
今朝の朝サンの様子のムギ

変わらず、ムギは元気にしていますよ

今日気付いてビックリしたんですけど、
早いもので2月も明日で終わりですよ

今は代替機で、これまた状態悪く騙し騙しの状態なので
新しいPCがくるまで更新もままならないと思いますが←だからいつもか(´∀`;)
忘れずにいていただけると嬉しいです<(_ _)>


ムギ的お見送り その②

PCの調子が過去最高に悪く、
もう今日はアップできないかなと思っていたのですが
なんとかトライ!

今朝、出勤前に靴を履きながら
何気なく寝室の方を見てみると
ムギ日記
なんかみてる!

慌ててスマホを取り出して、とにかく急いで撮った為
ブレブレ過ぎてごめんなさい<(_ _)>

普段、まず見送りなんてしてくれることはないので
興奮してしまいました(●´ω`●)ゞ

ムギ日記

この後「お見送りしてくれてんの~」なんて
言ってる飼い主の横をスルーしてリビングに消えるムギ・・

後を追い、リビングに戻ってムギを見てみると
オヤツの前でスタンバイ。

はい。
ただの「出かける前に何かくれ」の催促でした

今週もあと少し
頑張りましょう

バレンタインプレゼント♪

先週のバレンタインに誰からもスルーされて不憫なムギに
飼い主の母からウマウマのプレゼントをいただきました。

ムギ日記

ムギ日記
ゼンブボクノ

ムギ日記
コレ!コレ

久しぶりのムギの大好物のグリちゃん(グリニーズ)に超ご機嫌

ありがとうございます<(_ _)>
この日にプレゼントをもらえて、なんとか男の面子は保てたみたいです
・・って身内からだけど(;´Д`A

飼い主、友人から友チョコとずっと欲しかったフットウォーマーをいただいちゃいました
ムギ日記
ナニナニー?

ムギ日記
ボクノ・・デハナイナ。。。


会社が極寒なのでいつも足元が冷えて冷えて
なので足元あったかグッズがずっと欲しかったんですけど
なかなか買いにいけてなかったので
開けた瞬間「なんで知ってん!」と叫んでしまいました。
飼い主いつもボーっとしていて何も考えてないんで
こういう風にさりげなく気使いのできる人って尊敬です。

早速大切に使わせていただきます<(_ _)>

お散歩日和♪

お天気も良くて暖かかった昨日、ムギと久々に
近所のお散歩ロングコースにいってきました。

ムギ日記


ムギ日記
気持ちいい気温だったのでムギもグングン歩きます。

ムギ日記
もちろん皆の書き込みチェックにも余念がありません。

ムギ日記

ムギ日記
↑スマホで撮った為やたらアップでスイマセン

ムギ日記
まだまだ歩くとアピール中

ムギ日記
帰ってからはお日様を浴びながらのお昼寝タイム

マッタリ癒されて
まさに幸せな休日ですね

でもまた明日から寒くなるとかならないとか、、、
はやく春がきてほしいものですね

節分2015

ムギ日記


去る、2月3日は節分でしたね~
あいにくその日の夜は飼い主用事があり
豆まきできなかったので
意味がないかもしれませんが、翌日
無病息災を祈って恒例のムギと豆まきをしました。

ムギ日記
ワスレテナカッタカー

ムギ日記
マタボクガオニダロウナァ~

と毎年の鬼役に少しアンニュイなムギに今年は違う役を用意したよー

ムギ日記
今年はフクだよ~

ムギ日記
エヘヘ、ニアウ?

うん似合うけど←バカ
せっかくのおかめさんが見えないよー

ムギ日記
コウデスカ?

桃太郎侍みたいで、ちょっと恐いね~
飼い主、子供の頃みた桃太郎侍のお面が恐くて今でもトラウマです

ムギ日記
本犬、フクをかぶって得意気です。

しかし、やはり鬼さん役も必要でしょう!という事で
ムギ日記
やはり駆り出されたこの方登場

ムギ日記
オニサンデモイイノー?

気がいいピッカは鬼役にでも最高の笑顔で応えてくれます。
もうかれこれムギとピッカは10年以上の付き合いだね

ムギ日記
ヤッパリ、オニサンモイイナァ~

飼い主に似て、それまで興味なくても
人が持っているものは良く見えてくるタイプです。

そんな欲張りさんなので
ムギ日記
コンナコトサレタ!

二つ付けてあげた(※虐待ではありませんよ

ムギ日記
ギャラノアップヨロシクネ!

見つめてるのはカリカリが入ったお皿
支払いさえキチンとすればちゃんと仕事のできるオトコです( ´艸`)

既に4日だったので近所の方に「この家の人どうした!?」と
怖がられないように周りには聞こえない小声で
「鬼は外ー」と「福は内ー」と豆まきしました。

ムギ日記
福を回収中

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記
微妙なお顔で食する。

ムギ日記
今年も器用に皮だけ残してくれました。

日にちが合わなかったので今年の節分はスルーかなと思っていたのですが
毎年やっていることを飛ばすのってなんだか気持ち悪いですよね

でも
ムギ日記
こんなかわいい姿や
ムギ日記
こんなかわいいフタリの様子がみれて、やってよかったかな

・・・そうです、、かなりの重病ですが自覚はちゃんとあります


なんて、こんな痛すぎる親バカ重症患者な飼い主とムギのくだらないおふざけに
今年も長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: