残念なラン

お天気が良くて暖かかった先週末
ムギと久しぶりにドッグランに行ってきました。
ムギ日記

ムギ日記
相変わらず孤独に彷徨きスンスンする所を探してます。

これがムギ流のドッグランの楽しみ方なんですけど
この後すぐ元気いっぱい力強いプードルちゃんに目をつけられ
追いかけまわされて襲われた強引に遊びに誘われたので
ムギ氏、キレました

しかし
ムギの本気ギレも虚しく
その後も更にヒートアップされてきたので

仕方なく隣接しているカフェに移動して休憩
ムギ日記
ムギのウマウマ

ムギ日記
飼い主遅めの昼食のオムライス

その後さっきのプードルちゃんがいないのを確認して
再びランへ

ムギ日記
奥の方でムギ、ナデナデしてもらってます

ムギ日記

この辺りまでマッタリしてたんですけど

ムギ日記
この手前の茶色いコ

ムギ日記
ムギを気にいってくれたようで

ムギ日記
ひたすらムギをストーキング

その後やっぱりこのコに狩られそうになって
ムギ氏、再度本気ギレしたので抱っこで救出
やっぱり弱そうなコってすぐ狙われるんでしょか



前半にもっと他のワンコとそれなりに
楽しそうに触れ合ってる場面も
写真におさめていたんですけど、
またカメラの設定(コンデジの方)が
おかしなことになっていたようで
真っ白けで、それはそれは酷いものでした。



どれほど酷いかを恥を忍んでお披露目↓

ムギ日記
※心霊写真などの類ではないのでご安心を。

どうやったらこんな写真が撮れるのか逆に不思議でしょ

何気なく撮ってたのも
ムギ日記
こんなんだったのでビックリ

設定の戻し方もわからず
いじくりまわしてなんとか撮った
ムギ日記
これが正解

その後も設定の戻し方すらわからなかったので
全ての設定リセットしてやりましたよ

こんなちょっとしたお出かけの時でさえも
なにかしら残念なことがある飼い主とムギですε-(‐ω‐;)



お夜食

お久しぶりです
ムギは変わらず元気にしていますよ

先日の事なのですが、、

ムギ日記

ムギがいいお顔でみつめているのは、、

ムギ日記
ソレッテ。。

ムギ日記
オソバ?

飼い主が出かけた先でムギのおみやにもらってきた数本のざるそば

ムギ日記
スキデス!チュルチュル

飼い主が食べたいくらいなんだけど
ここはムギに譲るよ

ムギ日記
デハ、サッソク

ムギ日記
ムッッ

ムギ日記
ウマッ

ムギ日記

久しぶりのチュルチュルをみつめる瞳は真剣そのもの
もちろん味は何もついていないんですけどね

ムギ日記
ン!

ムギ日記
ムムッ

またまたチワワが釣れました

吸えないはずなんですけどツツツと上手に
お蕎麦がお口に吸い込まれていきます。

「ダイエット中だけど、たまにはいいよね」なんて事を言ってるから
いつまでも痩せれない飼い主とムギでした

今朝のムギ

寒くなってきましたね~

ムギ日記
ムギもお布団に入ってネンネしてます。

いよいよ朝晩のお散歩が本格的に辛い季節の到来です

皆様も風邪などひかないようにお気をつけて
素敵な週末をお過ごしください

おいもさん

大学いもセットたるものをいただきました。
ムギ日記
寝ているムギと無理やりコラボ

中には2本のさつまいもと
ムギ日記
きっとこのセットの主役であろうタレ!

作り方は簡単!
ムギ日記
切って油でじっくり揚げてからめるだけ!

・・・油で揚げるのか、、
大学芋なんだから油で揚げるのは当然・・ですよね・・・( ̄  ̄;)
・・・・・めんどくさいな・・・

おいもさん、
ヘルシーに蒸かして一緒に食べようね( ̄∇ ̄*)

朝練

今朝のムギです。

ニオイ嗅ぎを楽しんでるムギに呼び戻しをやってみました。(※音は出ません)



惜しい!と思っていいですか


最初、明後日の方向みて気付かないフリしようとしてましたね

しかも意を決してきたと見せかけて結局スルーです。

全くのダメダメっぷりなはずなのに
飼い主もムギもこれで満足(●´ω`●)ゞ
今朝もやっぱりゆるすぎるフタリでした。
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: