小さめ

何年か前にムギにと買ったクッション
ずっと完全無視されてましたが、
最近使ってくれるようになりました。

ムギ日記

でも、

ムギには少し小さかったみたいで、、
ムギ日記
ちょっと頭浮いてます


熊本に旅行に行った友人にムギと一緒にお食べと熊本土産をいただきました

ムギ日記
アザーッス

ムギ日記
ムギ&飼い主の大好物馬刺しちゃん

ありがとうございます
今度また家でムギとプチ宴会した時にいただきます


カフェへ

9月も後半だというのに、今更で恐縮なのですが
8月にカフェの「夏祭り」たるものにいってきた事を
記させて下さい

ムギ日記
ヒサシブリノカヘダヨ♪

ムギ日記
いつものように厨房をガン見中

ムギ日記
ムギが頼んだ(左)鹿ローストビーフ風とお友達ワンコが頼んだ(右)なにか

ムギ日記

ムギ日記
ウミャイ!

もちろん美味しかったみたいです

持っていったのに危うく着せるの忘れるところだった
ムギ日記
お誕生日のプレゼントに頂いた浴衣を着用

この間もムギはずっと厨房をひたすらみつめていました

このカフェに夏祭り期間中にいきたかった理由↓
ムギ日記
缶バッジを作ってプレゼントしてくれます♪

ムギ日記
これは去年のです。

ムギ日記
並べてみた。

1年で何か変化あるでしょうか
ムギグッズが増えてご機嫌な飼い主でした

続きを読む

最近のムギ

ムギ日記
エッホ、エッホ(一生懸命チューデントを隠してる様子のムギ)


ムギ日記
アッ、ミラレチャッテル?

ムギにガムや少し硬めのおやつをあげると
いつもすぐに食べないで
あっちでオロオロ、こっちでオロオロ
どこに隠そうか彷徨います。
誰も取らないのにね

そういえば・・
ムギ日記
3連休中にゆで卵でチワワが釣れました

・・なんて、とりとめのない日記でごめんなさい<(_ _)>
今日は週の折り返し後半も頑張りましょう

睡魔

ムギ日記
ムニャムニャ。。

ムギ日記
ン?

今週は(も?)ずいぶんとサボってしまいました
ムギは元気です

久しぶりに元気にハッスルしてるところみてもらおうか

ムギ日記
ウーン、デモイマネムクテネー

ムギ日記
メガアカナイヨ

ムギ日記
ファ~~ァ

ムギ日記
ヤッパムリ

ムギ日記
チョットネルネー

ムギ日記
ZZZ。。

みてるだけでこっちまで睡魔に襲われる

・・・こんな感じで今週もだらけた日々を
過ごしてしまっていた飼い主です<(_ _)>

今週もやっと週末ですね
皆様楽しい週末をお過ごしくださいね

したした詐欺

基本トイレはお外派のムギですが
家の中にはちゃんとムギ専用のトイレがあり
そこでしてくれる時もあります。

ムギ日記
おトイレ画像なので一応ぼかしいれてます。

ただ、残念ながら確率的にここでしてくれるのは、かなりの低確率です


先日お家で焼いてあげた鶏肉を
ムギ日記
ワンモア!

と、おかわりを催促していたムギですが
ごはん食べたところだったのでもちろん無視です。

すると
ムギ日記
モットタベタイ。。

考えるムギ

で考えた結果
ムギ日記
ヤッタヨ!

これ何してる所かといいますと
「チッチシタヨ!」と
教えてくれている所です。

お恥ずかしながら、、
昔はチッチは完全お外派だったムギ
雨の日や台風の時なんかは困るので
家の中でもやってもらうために、
ここでトイレを成功するとウマウマをゲットできる!
というシステムを採用しています。

しかし、このシステムが裏目にでて
ムギ日記
「シート汚れてないやん!」と飼い主に指摘されてるところ

ウマウマ目的でやってないのにやったフリをすることがあります。

ムギ日記
ダメ?

滅多にしないんですけどねー。
たまに散歩後でチッチ出し切った後だけど
美味しい物をもらった時、もっと欲しい時なんかにします。

ムギ日記
イイジャ~ン!

頑張ってアピールしてるのが可愛くて騙されてあげたくなるけど
これも躾の為と心を鬼にしてスルー

すると
ムギ日記
ダメナノ?

その後、お部屋に戻った後もシッポを下げて必死に訴えてきます。

なので・・
ムギ日記
ゲット!

たまらなくなってついついあげてしまうダメダメ飼い主

ムギ日記
チョロイネー

ボーナスゲットしてご満悦なムギでした。

続きを読む

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: