リサイクル

先日、一昔前に大阪の一部の地域(?)でプチブレイク(?)していた
「呼吸チョコ」をただきました。
ムギ日記

中にアーモンドが入ったティラミス味(?)のチョコレートなんですけど
飼い主、アーモンドが苦手なので自分で買う事はない商品です。

でも久しぶりに食べると美味しいな~とウマウマしてると
なんにでも参加してくる方が。。
ムギ日記
ソレハナニー?

興味津々なのに悪いけど
これはチョコレートやからムギにはあげれないのよ
ゴメンね

ムギ日記
タベレナイノ?

なんか、この包み紙キレイなぁ。。

ということで
ムギ日記
モーーォ

お洒落な蝶ネクタイ風にアレンジ
こういう遊びってやっちゃいますよね~(*^m^*)

ムギ日記
ボク、タベレナインデショ!

ブルーがよく似合う!
カワイイ~←バカです。

でも、、
ムギ日記

・・・なんだか売れない司会者みたいで少し不憫( ̄▽ ̄;)

普段ならソッコーでゴミ箱いきの包み紙も
ムギと一緒ならナイスなアイテムに早変わり

今日も幸せな時間に感謝です

朝さん

朝さん(朝のおさんぽ)にいってきました。

ムギ日記

飼い主に似たのか、
昔は朝に弱く、朝ごはんを食べたら飼い主ほったらかしで
自分だけ速攻で二度寝しに寝室に戻っていくようなヤツだったんですけど

最近は朝も早起きで食後には朝さんに誘われます。

ムギ日記
チーットネ

この変化も歳のせいなのでしょうか

ムギ日記
ブルットネ

早朝の空気は気持ちいいですね
(と言いながらその後、2度寝してしまいますが)

ムギ日記
キメ顔でチー

ムギ日記
なぜかずっと真剣な表情

早くも週末が待ち遠しいです
今週も頑張りましょう

お久しぶりです(;´▽`A``

またまたとっくにお盆も過ぎちゃいましたね。

お盆中のムギは・・
ムギ日記
だいたいこんな感じでネムネム

特にお出掛けすることもなく
日々眠れる王子でした。

お出掛けできず退屈そうなムギを尻目に

飼い主はムギに内緒で念願だった淡路島に鱧を食べに行ってきました。
DSC02580 - コピー
ムギには極秘なので写真小さめです

とっても美味でした

あと、買ったままで忘れてた「キリンラーメン」
ムギ日記
こちらも懐かしいお味で美味でした

続きを読む

swim!mugi!!

お盆ですね~。

本日はお家でムギとマッタリ過ごしています。

少し夏らしい動画を1本




数年前に海に行った時の動画です。
泳いでるんだか歩いてるんだか、わからないことになっていますが、
一応本犬必死に泳いでるつもりみたいです

ムギ的お見送り

先週末は台風の影響で荒れたお天気になりましたね。
こちら方面もかなり雨が降って
夜中は雨音にムギ若干ビビってるようすでした

そんなお散歩もいけない休日は
ムギ日記
お家でスヤスヤお昼寝がいいね

またまたムギとは関係ないのですが
少し前に初めてあべのハルカス展望台にいってきました。

ムギ日記
この日もどんより曇り空

ムギ日記
下の方の緑の所は天王寺動物園・公園です。

上の写真の真ん中の方に通天閣が写ってるんですけど
絶対見つけられないですよね
下手っぴなお写真でごめんなさい

ムギ日記
天気がよかったらもっと遠くまでみえたんでしょうね。残念

天気が悪い日なので、こんな感じになることが予想できながらも
ハルカスに登ってみたかった一番の理由↓
ムギ日記
ここにしかないパインアメのソフトクリーム

パインアメってご存知ですか?
昔からある商品だと思うのですが
飼い主これ大好きなんですよね

パインのソフトクリームに砕いたパインアメがまぶしてあるんですけど
期待を裏切られることなく、とっても美味でした

その後近くの中華屋さんのビアガーデンへ
ムギ日記
見た目とかアレですけど、お味は美味しかったです。

ビアガーデンっていいですよね
今ハマってるんです
・・そんな飼い主、来月早々健康診断があります


またまたお話変わって
今朝出勤前の飼い主を見送るムギ氏
ムギ日記

玄関までお見送りになんてきてくれません。(この日は起きてるだけマシ)
いつもこんな状態のムギに玄関から
「いってくるよー」と、一人叫んで出掛ける飼い主です。

あっという間にお盆の時期になってしまいました。
すでにお盆休みに入ってらっしゃる方もいらっしゃるのでしょうか?
飼い主は明日からお盆休みです。

寝苦しい夜が続きそうですが
体調を崩さないように皆さんも
お気をつけてお過ごし下さいね

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: