カフェリアンさんへ

先日のトリミングを頑張ったムギとサロンの帰りに
久々、カフェリアンさんにいってきました。

ムギ日記

ムギ日記

ムギが一点に見つめている先には、、

ムギ日記
お店のママさん

こちらのママさんはいつもムギにウマウマをくれるので
ムギも覚えていて終始期待した眼差しでママさんを追いかけています。

ムギ日記

この後ちゃっかりお手すきの時にママさんに
クッキーとガムを頂きました<(_ _)>

そして飼い主のお楽しみ
ムギ日記
遅めの昼食

ムギのお楽しみ
ムギ日記
命懸けで頑張ったご褒美、馬肉シュウマイ

ここのお料理は本当に美味しいのでお勧めです

ムギも大好物のシュウマイを前に
ムギ日記
おメメキラキラ

ムギ日記
パックトネ

頑張った後のウマウマは格別だったかな

数時間前は恐怖で震えていたけど
今はウマウマでしあわせー
天国と地獄を一日で味わったムギでした。


見切り発進

ムギ日記

先日はムギのサマーカット姿にお優しいお言葉ありがとうございました。

ムギ日記
ヨクジツノボクデス

カットした日曜日は日中暑いくらいだったんですけど
その後、見事に天気崩れましてね・・

ムギ日記
サムカッタンデス

裸んぼのムギを見てみると震えていたので
慌てて洋服を着てもらいました。

ムギ日記
まさかのこの時期での重ね着です。

ムギ日記
ムムムッ

ムギ日記
オヨーフクキライナノニ!

文句ありありのムギでしたが
今日はまた暑いくらいの気候です。

暑いのは嫌なので涼しい気候が少しでも続いてほしいんですけど
今の時期って朝晩の寒暖差が難しいですね( ̄へ ̄|||) ウーム

夏仕様2014

ムギ日記
久しぶりのドライブを堪能中のムギと向かった先は

ムギ日記
キイテナイヨー

最近もっぱらお家シャンプーだったムギ氏。
少し早いかなと思ったのですが、ここのところ調子落ち着いているようなので
夏に先駆けてサマーカットをしにサロンにいってきました。

ムギ日記
タスケテー

捕えられたグレムリンではありません。
ジャブジャブ洗われた後のムギです。

今回も仕上がるまでお店で待たせてもらい
作業を見守らせていただきました。

以下同じような写真が続きますが、シャンプーが大嫌いなムギ氏。
よかったらムギの命懸けの頑張りを見てやって下さい。

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

どの場面も必死のパッチでした。
毎度毎度このムギの頑張りに飼い主、
そばで見ていて胸がつまります。

そんな大変な時間を耐え抜いて
変身した後の姿がこちら


↓↓

ムギ日記
スッキリシタヨー

ムギ日記
ヘンジャナイカナー?

すごく可愛いと思います
(はい、痛い親バカです (´ε`*)ゝ)

ムギ日記

去年は自分でカットして大変なことになっちゃたんで
今年はプロにやってもらおうと決めてたのですが
当たり前ですけど、やっぱりプロは違いますね。

ちょっと若返ったかな

これで今年の猛暑を頑張って乗り切ろうね(o^∇^o)

おべんと

今日は1枚だけ~

先日、ふとムギを見てみると
ムギ日記
??

見にくいと思いますけど
どこで付けてきたのか、お鼻の下にご飯粒つけてます

おべんと付けてどこいくの

究極のいやしん坊なのに
ご飯粒の存在に全然気づいてないあたり・・・

この残念感が全くもってムギらしい
カワユイやつです(* ̄m ̄)プッ

夜の新世界~♪

夜に串カツを食べに
大阪・新世界に行ってきました。

ムギ日記
ヨルノオオーサカ~♪

通天閣で2番目に古い!というのが
うたい文句のお店に。

ムギ日記
ココ、ワイハイツカエルヨ!

でも残念ながらお味はイマイチだったのですぐ移動~

ムギ日記
ハシゴシタヨ♪

2件目のこのお店、変わり種で串カツメニューに
ワニ、カエル、カンガルーなんかがありました。
もちろん注文する勇気なかったけど
ダチョウの卵も1万5千円ってのってました


ムギ日記
マタァ~?

夜の通天閣は人も多くて活気にあふれてました

どうでもいい情報ですが、同じ場所で
最初の写真がコンデジで、最後の写真が一眼で撮ったお写真です。
って本当にどうでもいいでしょ
失礼しました<(_ _)>


プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: