サタデータイム

昔は好きだったチューデント
最近は飽きたのか見向きもしなくなっていたムギですが

ムギ日記
ハミガキタイーム♪

突然気が向いたようで
久しぶりに自分で歯磨きしてました。

ムギ日記
ミギミガイテー

ムギ日記
ヒダリミガイテー

ムギ日記
オクバモシッカリネー

ムギ日記
マエバモネ♪

ムギ日記
ヤッパリ、チューデントカタイナー

このチューデントは固いので
魚の歯みたいなムギでは
一生懸命カミカミしても
ほぼ原形変わらず

ムギ日記
アゴツカレタネー

こんな感じなのでこれを食べ終えるのを本気で待ったら
1年位は余裕でかかりそうです


そんな(←?)マッタリ過したサタデータイム

休み明けはしんどいですね(>_<)

早くも週末が待ち遠しい
どこまでも怠け者な飼い主です

いい日

お久しぶりです_(_^_)_

ムギ日記

だいぶ暖かくなってきましたね。

ムギ日記
マブチー

ムギは毎日元気にしてますよ

やっといいお天気が続き、
過しやすい気温になってきたというのに
先週あたりから急に寒がりになった(?_?)ムギは
朝晩なぜか震えるのでいまだにセーター着用

ムギ日記
オソトハヌクイネ

ムギ日記

最近早起きなムギ氏
今までは自分が起きても、私が自ら起きるのをじとっーと待って
私が「起きようか」って言うと、嬉しそうに熱い接吻をしてきて
起こしてくれてたんですけど
最近は私が寝ててもお構いなしで、しつこい接吻をしてきます。

ムギ日記
なんだか野生動物っぽいムギ

ムギ日記
※飼い主の脳内イメージ、、っぽくないですか!?

朝が弱い飼い主、これが続くとなかなか辛くて・・
ついつい「勘弁して」って思っちゃいました。

ムギ日記

こんなふうに朝から穏やかな時間を一緒に過せることが
とても有難いことだという事を忘れて
少し繰り返されるだけで、すぐ当たり前になり
その有難味をつい忘れてしまう
自分の浅はかさにガッカリ

ムギ日記

スペシャルな事があるわけでもなくて
何をしたわけでもない、
そんななんでもない日の繰り返しこそありがとう。

ブログの更新もサボって
寝不足の頭でそんな事を思った今週でした。

もうすぐゴールデンウィークですね
早い人だと明日からだったりするのでしょうか
飼い主は残念ながら暦通り

でも明日は待ちに待ったお休み
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね

麦ファン

先々週のお花見会での写真はないと思っていたんですけど
写真整理してるとその時のモノと思われる1枚を発見

ムギ日記
雨降り後で地面が濡れていて寒かったのでみんなでずっと立食BBQ

友人が持っているバッグは麦オリジナル品

麦バカっぷりが痛い飼い主
毎年お誕生日を記念して麦グッズを作って
お誕生日会でお返しにプレゼント

こんな周りを巻き込んでの痛すぎる麦バカにも友人達は優しく、
人ん家のワンコの写真入りグッズを恥ずかしげもなく
ちゃんと使ってくれてます。

これは7歳を記念して作ったトートバッグ

Kちゃん大切に使ってくれてありがとー

今年はナニ作ろうかな

脱っ!独眼竜!!

ムギ日記
コンニチワワ

ムギ日記
キノウハボクニ・・

ムギ日記
アリガトウ!

ムギ日記
シンパイカケテゴメンネー

ムギ日記
ナンデ、アーナッタカナァ~?

ムギ日記
デモ、モォーダイジョーブ!

ムギ日記
オメメバッチリ!

ムギ日記
サクヤノボクダヨー♪

ご心配いただいた皆様ありがとうございます!
おかげ様でその後は独眼竜になることもなく
オメメバッチリ開いてます。

気にかけてくださった方々、
ご心配おかけしてすいませんでした<(_ _)>

でも、結局原因は分からずなので
今後も注意してみていたいと思います。

今後も独眼竜麦宗が登場しない事を願います。。(>人<*)ォ願ぃ…!!!


独眼竜

先週のことなんですけど、

ムギ日記
コンニチハ

ウインクが下手な人の顔マネをしているわけではなくって・・
ある晩、ムギを見てみると右目が痛いのか開かず片目になってました。

ムギ日記

夜遅かったし、本犬気にしている様子もなく急を要する感じでもなかったので
一晩様子を見て治らなかったら明日病院いきだな。と思ってその日は寝ました。

案の定といいますか、次の日は
両目バッチリで治っていたんですけど
その日の夜・・
寝る前のお散歩を誘いに来た
ムギを見てみると、、

ムギ日記
ソロソロチッチ、イク?

再度、独眼竜麦宗登場
しかも今度は開かない目が逆になってます。

夕方チェックした時まではなんともなかったんですけどね。
夕寝してる間に何が起こったのでしょうか。。
多分、半目で寝てる時にお布団かなにかで目を突いちゃったかな・・?

これを3日ほど繰り返しました。
面白がっちゃダメだけど
開かない目が日替わりだったのがオモチロイ。。

あっ
でもそれ以降は夜も独眼竜になっていないのでご安心を<(_ _)>

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: