ネンネ

やっと金曜日
今週は長かった~

ムギ日記
かわいいお顔でネンネのムギ

最近ちょっと寝不足でして
この週末を待ち望んでおりました。

ムギ日記
移動して本気寝~

明日はゆっくり朝寝坊できる~

ところで、、
花粉やらPM2.5が気になる時期ですね。
幸い花粉症ではない飼い主ですけど、
PM2.5って恐いですね。
皆様、洗濯物とかってどうされてますか?
やっぱり室内干しでしょうか?

大雑把な飼い主なので別に気にしないーと
いきたい所ですが、ムギの身体にも悪そうですもんね
目に見えないだけに恐いですねー

女子会旅行~麦なし~

※今回の記事はムギは関係ない旅の日記でムギは登場しません<(_ _)>

先々週の週末、男の子のムギにはお留守番してもらって
女友達と和歌山の白浜に女子会旅行に行ってきました。

とれとれ市場での昼食
ムギ日記
私が食べた堅田丼と、友人が食べたサーモンいくら丼etc

堅田丼(かたたどん)を注文する時に言いにくそうな言葉だなーと思って、
間違わないように心の中で練習してたはずなのにいざオーダーする時、
「かたたたたっ」とお約束通り噛みたおしてしまいました。

前日が全国的に大雪だった日
この日も生憎の曇り空で雨が降ったりやんだり
観光の予定変更して早めにチェックインする事にしました。

オーシャンビューのお部屋からの景色
ムギ日記
どんより~

風が強くて波も荒かった~

ムギ日記
お部屋から虹が見えたよ

バレンタインの次の日だったので
ムギ日記
友チョコをもらいました。

こんなの用意してくるなんて女子力高いですね
飼い主なんて全く思いつきもしなかったですよー
・・夜飲むアルコールのことしか考えてなかった

そんな今回の旅の目的はクエ料理を食べることです
ムギ日記

やっぱりとっても美味しかった
・・けどお値段やボリュームを考えたら
お正月にいったベイリリィさんの方がいいかな~
あっお部屋はこちらの方が広かったです

ムギ日記
次の日は快晴

ムギ日記
豪華な朝ごはん。品数多かったけどペロッと食べちゃいました。

お宿を出て向かった所は
ムギ日記
エネルギーランド

ムギ日記
このなんだか懐かしい空間を抜けると

ムギ日記
なんだかカワイイジオラマ

ムギ日記
ずっとこっちを見てくるおじさん

ムギ日記

子供の来るところだろう。と正直期待してなかったんですけど
思いのほか楽しくて満喫してしまいました。

その後少し遅い昼食
ムギ日記
和歌山ラーメンを食べて家路へ

ムギ日記
頑張ってお留守番してくれてたムギへのおみや&自分の夕飯

美味でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムギのことが好き過ぎる飼い主、お店なんかで
「ムギ・むぎ・麦」の文字が入っている商品ってだけで
なんでも欲しくなります。

行きのローソンで見つけた見た事ないお酒
ムギ日記
新しい麦発見!と嬉しそうに即購入しました

夜のお楽しみにしてたんですけど・・

めちゃくちゃ不味くてビックリーー

ムギ日記
裏面をクローズアップしてみる

一応発泡酒ってなってるけど
何とも変な味でビールのお味ではなかったですねー
これを見かけて美味しそう!って思った方、、気を付けてくださいね

いちゃいちゃ

早いもので2月も最終週に突入しましたよ!

ムギ日記
ピッカのお膝枕でご満悦の麦氏

今週は長く感じてしまいそうな予感
早くも週末が待ち遠しい

今週も1週間、元気に頑張りましょうね

格言

女子フィギュア、フリーの真央ちゃんの演技凄かったですね
リアルタイムで観たくて眠いの我慢して起きてたんですけど
頑張って起きてた甲斐があってすごく感動しました
とても素晴らしかったですね

オリンピックとは関係ない、食べ物ネタなんですけど、
先日、高級そうなおミカンをいただきました
ムギ日記
タクサン♪

ムギ日記
ボクニカナ?

ムギに。ではないけど
一緒に食べようと思って、奪うように貰ってきたよ

ムギ日記
ヒトリジメシタノ?

ムギ日記
ヒトリジメハ、ヒトリボッチダヨ!

人聞きが悪い
その場にいた人、みんないらないって言うから全部貰ってきたんやし
周りにも配るつもりやから一人占めじゃないもん

ムギ日記
シタニモアルネ

ムギ日記
綺麗に並べられたおミカンちゃん

ムギ日記
早速ムギに剥いてあげました

ムギ日記
ジューシー!

美味しくいただきました

沢山頂いちゃってどうもありがとうございました
一人占め・・ゴメンナサイ<(_ _)>
なんだか耳が痛い、目が覚める言葉を思いださせてくれたミカンちゃんでした。

楽園

先日久しぶりに犬鳴山にある『カフェテラス 空』さんへ行ってきました。

ムギ日記

こちらのお店にはたくさんの猫ちゃんがいるんです

ムギ日記

ムギ日記

それにしても・・
みんな大人しく写真撮らせてくれてたのに
このヒドイ写真の数々。
そろそろカメラ買い替えないとダメですねー。
(最近はヒドイ写真ばかりなのはカメラのせいにする事にした飼い主)

ムギ日記
前菜とおビール

ムギ日記
唐揚げ&お刺身盛り


どれもとっても美味しかったんですけど
ここに来た時ばかりは飼い主、食べることよりも
普段は触れあえないニャンコに夢中です。
ムギ日記

ムギ日記

夜にお邪魔したからか前に来た時より沢山の猫が居て
ラッキー
飼い主的にホストクラブに行くより(ってか行った事ないけど)
断然楽し過ぎる

ムギ日記
ボクモイルンダケド?

あっ

ムギ日記
ホッタラカシデスカ?

ごっ、ゴメン

ムギ日記
ドーデモイーケド、アレタベルー!

ムギ日記
ボクノブンダヨネ?

ムギ日記
マッタクー

猫の所に戻りたい気持ちを抑えて、お詫びのオニクチャン

ムギ日記
お店の方の愛犬もいました

沢山の動物がいて癒されるね

ムギ日記
マタコヨウカ

また来ようね

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: