愛しのオニクチャン❤

お肉ちゃんを愛してやまないムギへ
夕飯のお肉をおすそ分け

ムギ日記
オニクチャン

ムギ日記
ラーーブッ

豪快にパクリ

ムギ日記
ウマシ!

ムギ日記
マダアルヨネー

とおかわりを催促
甘々の飼い主仕方ないのでもう一つ献上
ムギ日記

ムギ日記
視線を外しながら必死に待て中

「よし!」の号令で
ムギ日記
ラ~ブ。。

今度は優しくパックン

ムギ日記
ウマッ!

美味しいお顔いただきました

ムギ日記
マダアルネー

と、当然のように期待

ムギ日記
マダタベレルヨ♪

うん。知ってるけどもうダメです。

この後も飼い主が食べてると
期待したお顔→切なそうなお顔に変化して
最後はしょんぼりしたお顔でいつまでもで見つめてくるので
飼い主、食べにくくて仕方ありません。
そしていたたまれない気持ちに耐えれずいつも
ゆっくり味わうことなく急いで食べることになります。

しつけの出来てない・・・ダメダメなフタリです


チャイナチャイナ♪

ムギ日記
コーンニーチハー

ムギ日記
ワタシムギアルヨー

何年も前に神戸南京町で買ったムギのチャイナ服がでてきました。

ムギ日記

この帽子とオソロの服も買ったはずなんですけど、
どこにしまったのか行方知れず。

ムギ日記
マダトルアルカー?

カワイイー、カワイイーと写真撮りまくる飼い主に呆れ顔のムギ

ムギ日記
帽子のかぶり方が貴婦人っぽいムギ

ムギ日記
横からでた毛がもんたよしのり風のムギ

ムギ日記
モーイイデショ!アルネ

耐えきれずブルブル
ムギ日記
キモチワルカッター

ムギ日記
ボクモーオボウシイラナイカラ!

またまた飼い主に遊ばれたムギ。
お付き合いありがとうね


えべっさん

ちょっと遡っちゃいますが、
先々週の11日、残り福をもらいにえべっさんに行ってきました。

ムギ日記

ムギ日記
↑どてら活躍してます。

去年まで大丈夫だったんだけど・・・
この日は神社に入ったところから終始ブルブル
お参りだけして急いで退却しました。

何がそんなに恐かったの

ムギ日記
ダッテ・・ドンドココワカッタモン。。

人混みも然ることながら
社から聞こえる鈴の音や太鼓の音が恐かったみたいです

年々加速していく恐がり度
現在ムギの肝っ玉はノミより小さいと思われます


本日の朝サン!

今朝の朝サン(朝の散歩)の様子
ムギ日記
ルンルンルン

ムギ日記
フムフムフム。。

夢中で
ムギ日記
コメントチェック中

ムギ日記
上書き中

まだまだお楽しみ中かと思いきや
ムギ日記
モー、サブイ!

今朝は肌を刺すような寒さでしたね~。
この寒さに耐えきれずムギも早々にゴーホーム希望

飼い主の周りでも風邪が大流行
皆さま体調にはお気を付けて
今週も元気に乗り切りましょうね

もらい物万歳!

貰ったビールと貰った生ハムで晩酌
ムギ日記

いつも発泡酒や第三のビールでウマウマしてる飼い主

・・・エビスビールってうまいやないかーい


皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね




↓ここから飼い主の記録の為どうぞスルーしてくださいませ<(_ _)>

続きを読む

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: