師走恒例(飼い主編)

毎年の事なんですけど
ムギ日記
↑こんな感じで
日々サボりサボりで仕事している飼い主
この時期今年中に終わらせないといけない仕事が溜まって
今週めちゃ忙しいです

ムギ日記
↑あくびをする直前です。


毎年の事なのに学習能力がない飼い主
今年も明日で仕事納めなのに納められるか。。

今週もあと少し頑張りましょう


メリークリスマス♪

光陰矢の如し
今日はクリスマスイブ

ムギ日記

皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね


ドリーム

ムギ日記
ヒーフーミー。。

あれ、ムギー?

ムギ日記
ドキッ

何してるのー?

ムギ日記
ボクスゴイオカネモチ

うわぁスゴイ、ほんまやー

ムギ日記
オニクチャンカイニイコー

ってムギ嬉しそうですが
もちろん本物ではありません。
ムギ日記
ニセモノカー

・・景気の良さそうな扇子です。

ムギ日記
ダメカナー

これで買い物にいったら飼い主、明日のニュースにでちゃうよ
十万円札なんてこの国にはないし

ムギ日記
アーア

ムギ日記
ミンナデゴハンイキタカッタナー

そうだね。。
最近はムギの事で御心配いただいたしね・・

よし
今年は買った事ない宝くじでも買ってみて
当たったら皆さんをお誘いして食事会でもしよう

ムギ日記
イイネ!

ということで宝くじが当たった暁には皆さんご招待致しますので
一緒にお食事でもいきましょうね
乞うご期待

あっ、でもその前に早く宝くじ買いに行かなくちゃ

花金ですよ♪

寒くなりましたね~
いよいよ散歩がツライ時期になってしまいました
なんだか今週はバタバタとあっという間に過ぎてしまいました


飼い主の部屋着のズボンに顔を埋めて眠る変態チックなムギ
ムギ日記
zzz。。



皆さま、今週もお疲れさまでした
素敵な週末をお過ごしくださいね

続きを読む

あわわわ××

ボーっとしてたら12月も第二週の中頃・・
今年も残すところあと20日余りしかないですよ
何もやってないのに・・気ばかり焦ります


先週の土曜日、麦にお留守番してもらって
ジャパンドックフェスティバルに行ってきました。

ムギ日記

またまた現地に着いたの遅くて・・ショーはほとんど終わってました
写真も一応撮ったんですけど・・
普段から酷い写真しか撮れない飼い主なんですけど
この日撮った写真はさらに酷くて放送事故のレベルなので
アップするのは控えさせていただきます

賢くお留守番してくれていたムギへのお土産
ムギ日記
現地で買った物と貰った物達

ムギ日記
若干ワンコに関係ない物も混ざってます。

行った時間が遅かったからか、
ワンコもお店も少なくて残念
でもよさげなフードをゲットしたのでまたご紹介しますね


そんな次の日の日曜日、
昼寝してたの呼び起こされた時のムギ
ムギ日記
ナニー??

めちゃめちゃ寝起きで目も開けれてません
朝起きた時もこの顔の時多いです。
それでも一応無視はせず頑張ってる姿勢をみせてくれる
かわいいヤツです

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: