11歳の祝い膳♪

先日の麦の誕生日には沢山のお祝いコメントをいただき
本当にありがとうございました<(_ _)>

沢山の方々に誕生日を一緒に祝って頂き私も麦も幸せです。

いつものろのろと不定期な更新ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

いただいたメッセージは本犬に読んで聞かせてあげました。
ムギ日記
ウンウン

麦からも皆様にお礼を・・
ムギ日記
ミナシャマボクニアリガトー

ムギ日記
コレカラモヨロシクネ

またまた少し日にちがあいてしまいましたが
ムギ日記
6月21日当日の事です。

21日は平日で仕事だったので飼い主日中は普通に会社に出勤。

そして仕事の帰りにバースデーディナーを調達する為にスーパーに。

去年はタイミングよく高級ステーキ肉が半額だったのですが
この日は普段通りの値段。正規価格では手がでず
仕方ないのでこの日はこんな時の為に用意していたラム肉でお祝い

ムギ日記
オニクチャン

ムギ日記
デハサッソク。。

骨つきだと危ないので1度回収して切ってあげました

ムギ日記
オッキイヤツ、オッキイヤツ

ムギ日記
イマダッ

やっぱり狙いは大きいの
ムギ日記
ハナサナイヨー

ムギ日記
ハナサナイカラネーーッ

毎度のことながら必死です。
骨は危ないので奪われない様に
こっちも必死に離さずに頑張っていると

ムギ日記
ハナシェー

ム、ムギっ∑( ̄ロ ̄|||)

ムギ日記
ハナシェー

こ、恐いよ(|||▽||| )

せっかく可愛いとか言って頂けたのに
台無しになるような衝撃映像

ムギ日記
ウマッ

この日のメニューも喜んで食べてくれました

そして食後はいつも通り
ムギ日記

ムギ日記
親友ピッカといちゃつき

ムギ日記
おもちゃブンブン

そんな何でもない
いつも通りの日常を過す事ができました

ちなみに
今年の飼い主からの麦への誕生日プレゼント
ムギ日記
ヤッタ♪

すべて百均で揃えました

最初喜んで欲しがってくれたけど、このウサギに興味なし。
まさかでしたが百均なのでダメージは少ないのです


Happy 11th birthday!

本日、私の大切な大切な麦が11歳になりました

ムギ日記


つい先日10歳の誕生日を迎えたばかりのような気がしていたのですが
もう一年も経ってしまいました。早いな~

今まで楽しみだった麦の誕生日も最近は一年が早すぎて
嬉しいやら切ないやらの複雑な気持ちです。


ムギ日記
パピーの頃沢山のお友達と。

初めて会った時の事・・・
つい最近の事の様によく覚えているのですが
あれからもうすぐ11年も経つんですね~
(そりゃ飼い主も老化しますわね

ムギ日記
昨日、同じメンバーで再現してみました。

あれからずっと大好きで、大切で、
その気持ちはその後も一瞬たりとも薄れることなく
今日も増すばかりです。

ムギ日記


最近はなにかと心配させられることも多くて
病気の事など色々と不安もあるけど
こうして無事に誕生日を迎えられることに感謝です。


ムギ日記


これからも頼りないながらも全力でサポートしていくから
一緒に頑張っていこうよね


無芸大食で基本お手すらできない麦
(教えなかったからだけど

ムギ日記

ビビリで自己中なので他のワンコともあまり仲良くなれずに
一緒に遊ぶ姿など見ることのできない麦に昔は、
あんな事出来たらなーとか、こんな事してほしいなーとか
色々願望を持った時期もあったような気がするのですが
今はもう毎日を元気に楽しく過ごしてもらう事だけが願いです。


麦、11歳のお誕生日おめでとう


11歳の1年も元気で楽しく、美味しい物食べて、
まったり昼寝して、のんびりゆ~っくり過していこうね。

ムギ日記

いつもそばにいてくれてありがとう。
出会えた事に感謝です

どうかゆっくりゆ~っくり歳を重ねていってね

そして、これからもよろしくね

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: