よくある風景

夕飯も済んで、まったりTVタイムの時間帯

どこからともなく
思い出したようにやってきて
ムギ日記
シュタタタ

ムギ日記
ヨッ

自分のゴハン皿をコロリ
ムギ日記
ン?

ムギ日記
ネェ、チョット!

ムギ日記
ヘンダヨ

どうしたん

ムギ日記
ミテテヨ

ムギ日記
ホラ!

ムギ日記
カラッポ!!

そら食べたら空っぽになるやろうね
もう食べたの忘れたの?


ムギ日記
マダタベテナイヨ

ムギ日記
ゼンゼンタリナイヨ

万年ダイエットを頑張っているムギ
本当は大食いだから普段のご飯じゃ足りないんだろうな

体への負担を考えると太るのは厳禁なのに
たま~に可哀そうになって我慢できず
ついついフードを5粒ほどサービスしてしまうダメ飼主

ムギ日記
キョウハ、ダメカ~

できるならお腹いっぱい食べさせてあげたいけど
そんなわけにはいかないですもんね。
日々ジレンマと戦わさせらます

そんなムギと飼主のよくある風景でした。



麺メン祭

我が家にご当地麺メンブームがやってきました。
ムギ日記

近所のスーパーでご当地ラーメン祭をやっていたらしく母が大量買いしてきました。

ムギ日記
イロイロアルネ~

ムギ日記
ドレニシヨウカナー

ムギ日記
ヤッパリショーユカナ

飼い主はとんこつが好きです。

ラーメン好きだけど
こんなにインスタント麺ばかり食べると
さすがに身体壊しそう

でも美味しくてお手軽なのでついつい食べちゃうんですよね

ムギの食事にはかなりシビアなのに自分の食生活はかなりいい加減
健康の為に始めたグリーンスムージーも案の定続いてないし

もっとちゃんと自己管理出来るようにならなくちゃ

至福のひと時(飼主のみ)

今週もお疲れさまでした。

ムギ日記


皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね

桜も散り終わり

先週の日曜日またお花見会してきました。
ムギ日記

と、いっても肝心の桜は。。
ムギ日記
・・・

ほぼ散り終わりでお花見というよりただのBBQになってしまいました。

そんなことはどうでもいい花より団子のこの方
ムギ日記


ムギ日記
自分の分を食べ終えてもまだもらえるかもと期待してます。

ムギ日記
ダメダー

ムギ日記
諦めてふて寝中

ムギ日記

今年の桜はホント早かったですよね
結局満開の桜を見ることできず
ムギと桜のショットも撮れず終い
来年に期待ですね

暴風の中のお花見会

先週の日曜日お花見会にいってきました。

ムギ日記

前日の土曜日は全国的に春の嵐となって大荒れだった日です。

次の日の大阪も当然の様な曇り空
ムギ日記
どんより~

雨こそ降らなかったのですが
すごい暴風で
食材やタレの入ったお皿や缶なんかが飛びまくり

強風の度に飛び散った焼肉のタレがかかったり
ビールを浴びてしまったりと
皆てんやわんや

そんな中一点集中でお肉の前から動かないこの方
ムギ日記
ミンナウルサイ

ムギ日記
ミマモッテルヨ

恐いより、寒いより、やっぱり食い気が一番みたいです

ムギ日記
持参した毛布でぬくぬく

ムギ日記

散々なお花見会だったけど
これはこれでいい思い出になりますよね

今週末もう一回お花見会の予定があるけど
もう桜はなさそうですね
せめて暖かくていい天気になりますように

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: