もるかふぇさん♪~Final~

もるかふぇさんにお邪魔してきました。

ムギ日記

大好きな場所だったのですが
悲しい事に3月24日で閉店してしまうというので
慌てて最後に遊びに行ってきました。

ムギ日記
こっちに来いとワンワン呼んでます

ぴーちゃんは高齢(15歳)なので足が痛くて
なかなか歩くのもままならない感じです
が、オヤツを見せた途端こちらまでスタスタスタ
結構なスピードで歩いてきました

ムギ日記
おやつを真剣に見つめる大っきいのと小っさいのの食いしん坊コンビが好きでした。



ムギ日記
二日酔いでも食べられる優しいお味のハンバーグが好きでした。


ムギ日記
無理やりのツーショット

ムギ日記
お店のお姉さんとサンニンでの記念写真


こちらのお店のゆ~っくりと流れる優しい時間と優しいお姉さんが
とっても好きだったので、なくなるのはすごく寂しいけど
お姉さんとぴーちゃんの新しい門出
応援しなくちゃね


ムギ日記
ちょっとお疲れでしたが食欲旺盛でまだまだ元気

歳を聞いたらビックリするくらい若々しくて
ちっとも老いを感じさせない元気と食欲のぴーちゃんは目標です。
これからもその食いしん坊魂をなくさずにいつまでも元気でいてね。

ぴーちゃん、お姉さん楽しい時間をありがとうございました
また、どこかで会えるといいな



ピースワンフェスティバル

大阪・舞洲スポーツアイランドで行われた
「ピースワンフェスティバル」に行ってきました。

お手入れコーナーで爪切りが100円だったので
お願いしました。

ムギ日記

プラス100円でチョーカーもつけてくれるということで
ついでにこちらもお願いしました。
ムギ日記

ムギ日記
見にくいですが首にお洒落なおリボン巻いてます


が、その5分後
ムギ日記
何もしてないのに気付くと当然のように解けてました

(もちろんこの日のうちにこのリボンは行方不明に

その後アジリティーコーナーへ
ムギ日記

上手にハードルをくぐって~
ムギ日記


ムギ日記
タイヤの前で得意のナーム顔

トンネルは恐がらずに出来ました
ムギ日記
テケテケテケ

ムギ日記
ワープシテルンダヨ

小さい方のトンネルも
ムギ日記
ヨユーデス

少しだけ他のワンちゃんとも触れあえました
ムギ日記
チカッ!

最後に
ムギ日記

売り物だったけどお店のおじさんの許可を頂いて
キャディーさん風のお帽子でパシャ

可愛い


イカナゴちゃん♪

新鮮な生イカナゴを頂きました
ムギ日記

もちろんこの方の為です。
ムギ日記
ウマウマノヨカン

生でもOKな超新鮮なイカナゴなのでとりあえず少しを生でいただく

ムギ日記
ナニソレ?

ムギ日記
ナニソレッー!!

以前生シラスをあげた時はイマイチな反応だったので
これは食べるかな?思いましたが

ムギ日記
ウンマイ。。

お気に召したみたいです


釜揚げ風に茹でてみた。
ムギ日記
不器用な飼い主がした事なのでボロボロになっちゃいましたが

ムギ日記

市販の釜揚げだと塩分が気になってあげれませんでしたが
これは塩を入れずに茹でただけなので安心
見た目は悪いけど愛が詰まっているのです

ムギ日記
ウミャイ!

残りはどうしていいか分らなかったので
ムギ日記
日持ちするようにとりあえず焼いてみました。

ムギ日記

これが意外とヒットで
ムギのおやつや飼い主の晩酌のあてにちょうどいい

そして残りを飼い主の一番のお目当て
海鮮丼にしていただきました。
ムギ日記

もちろん激ウマー

ご馳走様でした

可愛すぎ

面白い動画を発見

民族音楽で祝う犬
↑クリックでYoutubeにとびます。


健気で賢いワンちゃんに脱帽です

久々の公園

天気が良くて暖かかった週末
浜寺公園に行ってきました。

ムギ日記

近くのスーパでお昼ごはんを調達
ムギ日記

久しぶりの浜寺公園にご機嫌さん
ムギ日記


ムギ日記
タノシ~

最近は「黄砂」やら「PM2・5」なんかが気になって
あんまり外に遊びに行けなかったけど
こんな顔が見れると来てよかったなと思います

ムギ日記
チーットネ

ムギ日記

これから過ごしやすい季節になるし
また来ようね


プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: