見た目の問題

らっきょう飴というのを貰いました。

ムギ日記

ムギ日記
アメチャン?

ムギ日記
ひとつひとつの形がらっきょうの形をしています。

ムギ日記
オアジハ?

らっきょうっていうのは見た目だけの事のようでお味は
いたってフツーの飴ちゃん(水飴?)でした

ムギ日記
ボクモタベタイ。。

らっきょうはネギの親戚っぽいから
ムギはダメだよ


ムギ日記
ラッキョジャナクテ アメチャンデショ

イヤイヤ、どっちにしても駄目ですから


ランをエンジョイ

天気が良くて暖かかった日曜日
久しぶりにドッグランに行ってきました。

ムギ日記
スンスンスンスン

昔からムギはドッグランに行っても
ひたすら敷地内のニオイをチェックするだけで
お友達と遊ぶことなく孤独を貫くタイプでした。

なのでどうせこの日もスンスンで終わるのだろうなと
見守っていたのですが、この日は違いました。

ムギ日記
コンニチハ!

自らお友達にご挨拶

ムギ日記
ボクムギダヨ!

お友達の輪の中にいるムギの姿に飼い主感動

さすがに追いかけっこはしなかったのですが

ムギ日記
コーダヨ

ヨガのポーズを伝授したり

ムギ日記
ドキッ

突然のトイプーちゃんの闘争に巻き込まれそうになったり

ムギ日記
チョチョット

おとなしそうなチワワちゃんに纏わりついてみたり
ドッグランを満喫できている様子でした

ムギ日記

ドッグランで遊べるコだなんて知らなかったよ
またいこうね

なんちゃってDJ

伝わりにくいと思いますが・・・
無理くりだとも思いますが・・

ムギ日記

気分は人気DJ
また飼い主に遊ばれたムギでした。

ちょっと残念

先週の話ですが
大阪・堺市のハーベストの丘で開催されたわんダフルDAYに行ってきました。

ムギ日記

ここは普段はワンコは入場できないらしいのですが
この日はワンコも一緒に入場でき、
更になにやらワンコイベントがあるということで
飼い主とても楽しみにしていました。

・・なのにワンコの少なさに愕然

行った時間も中途半端だったので
なんのゲームに参加することなく
持参したお弁当を食べただけ

ムギ日記
写真もこれだけ。。

飼い主的にちょっと期待はずれだったけど気候も良くて
ムギはそれなりに楽しんでたようなのでオッケーですよね

お友達♪

基本ワンコの友達がいないムギの貴重なお友達
チワワのこころちゃん

ムギ日記

気が合うみたいで仲良しさんです
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: