ムギ君♪

去年の事になるのですが
ムギにお留守番してもらって
神戸花鳥園にいってきました。

ムギ日記
昼食のバイキング

以前来た時はもう少し美味しかった記憶があるのですが
この日は全部微妙なお味でした。

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記

花鳥園に来るのは2回目なのですが
前回来てからずっとまた行きたいと思っていたのです。

その理由は
ジャーン
ムギ日記
フクロウのムギ君

このコに会いたかったのです。

ふれあいコーナで頑張ってます。
ムギ日記

ムギ君はスピックスコノハズクという種類のフクロウで
とっても小さくて体重も100gちょっと超軽量なのですが
これで立派な大人です。

名前がムギってだけで愛しいのに
このムギ君とってもおとなしくていいコで
前回初めて会った時から虜になっちゃいました。

ムギ君との再会を終えて違う部屋に移動すると
オオハシともふれあえます。

ムギ日記

鳥はちょっと苦手で腕にとまってもらうのは恐かったのですが

ムギ日記
ソ~っと

優しく乗ってきて優しく食べてくれるので
全然恐くない

ムギ日記
もちろんお花も楽しめます

屋内施設なので全然寒くないので快適です。
しかもこんなに楽しい所なのにそんなに人も多くないです。

他にもいろんな鳥がいたり、
ペンギンがいたり、
バードショーなんかもやっているので
結構楽しめますよ


もるかふぇさんへ

ムギ日記
カヘニキテルヨ

先日久しぶりに「もるかふぇ」さんにお邪魔してきました。

ムギ日記
オコォヒートボク

ムギ日記
スンスンスンスン

フリーにしてもらって室内探検中
飼い主この間余裕の表情でムギを眺め席についていましたが
マーキングしないかと内心ヒヤヒヤ
一瞬も目が離せません

飼い主ハラハラして落ち着けないので確保
ムギ日記
ダレガクルカナー

ムギ日記
コナイネ

タイミング悪くてお友達には会えず
また来よう


麦王子

今朝は夢見が悪かった~

なぜか夢の中でこれは夢だと気付いていたので
「こんなのは嫌だ!」と途中で無理やり
こっちの世界にかえってくる感じで目覚めたのですがね


こんな時は
ムギ日記
キリッ

カフェでの一コマです。
カワユスー

この顔見て気分転換
って夢の主役がこの方だったんですけどね

・・夢の中でまで心配かけないでほしいです

年末年始のまとめ

このままスルーしようかと思っていたのですが
年末年始のムギを軽く駆け足で振り返ってみました。

まずは
ムギ日記
ココハ・・

お正月用に綺麗にトリミングしてもらう
ムギ日記
チーン

そして
ムギ日記
なぜか機嫌が悪かった日お友達の家で爆睡中の様子

年が明けて初詣
ムギ日記

ムギ日記

お正月休みを利用して淡路島にもいってきました。
ムギ日記

ムギ日記

ムギ日記
ホテルの食堂にて

ムギ日記
ムギの食事と

ムギ日記
飼い主の食事

その後旅の夜のお決まりのブレイクダンスを披露
ムギ日記
ヤーー

翌朝
ムギ日記
鳴門海峡を眺めながらの放尿

その後天気がよかったので香川県まで足を延ばし
急遽うどんツアーへ
ムギ日記
ツギドコイク?

これはリサーチ不足で不完全燃焼

その後
ムギ日記
お家に帰ってからはバタンキュー

そんなムギの年末年始でした
最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>

今更です

あのー・・新年も明けて9日も経ってるんで...

本っ当に今頃で言うのもお恥ずかしいのですが・・



ムギ日記

明けましておめでとうございます<(_ _)>

ムギ日記
コトシモ。。

ムギ日記
ヨロシクネ


年内に更新せねば

せめて元旦にはご挨拶を

と思っていたはずなのですが
月日が過ぎるのは早いですね

こんな不定期過ぎる更新のゆる~いブログですが
これからもムギとの日常を綴っていきたいと思いますので
今年も皆様どうぞよろしくお願い致します(m*uωu)m


続きを読む

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: