あいかわらず・・・

呑兵衛の飼い主により呑み屋さんにお供をさせられているムギ
ムギ、ウェルカムなお店のリストが一つ増えたよ~

ムギ日記
ユデタマゴ・・ホシィーー。。。

こちらのお店のママさん天然で超面白い人です
2階に住んでいる息子さんは11歳のチワワちゃんと一緒に暮らしているようです。

会わせてもらったけど可愛かった~
写真撮るの忘れたから今度撮らせてもらおう

それでは皆さま楽しい週末をお過ごし下さいね


病院の日

先日心臓の定期検査の為病院にいってきました。

ムギ日記
オデグチアチラデスー


イヤイヤ、今来たところなので今から検査です

前回薬を変えたので変化を見る為の検査です。

血液検査とエコーだけなのですぐ終わりました。

お約束の頑張ったご褒美
ムギ日記
アッ オハツサン

今日はお馬さんのハツです。

食べるだけ食べたら
ムギ日記
サッ、カエロー

結果待ちなのでちょっと待ってね

ムギ日記
フンフンフンフン
ムギ日記
クンクンクンクン

来た時はニオイする余裕もなかったようですが

ムギ日記
ソーォ。。
ムギ日記
レーー

検査が終われば自分のニオイをこすりつける余裕まででてました。

ムギ日記
ツカレター

この病院の待合室は病院っぽくないので落ち着いて待てるようです。

ムギ日記
センセーニ ボクモーカエッタヨ!ッテ イッテネ

あっ先生

ムギ日記
ヤバッ

先生の顔はもう覚えたようで
この日から先生の姿を見たら
私の影に隠れるようになっていました。
(それでも震えはなし)

そんな焦ってるムギの姿を見て先生が
「ムギもう終わりやからー」と苦笑い

検査結果は新しい薬は心臓によく効いているようでしたが
血液検査の結果、腎臓の数値が少し高くなっているとのことでした。

恐れていた事が
と固まってしまったのですが

そんなに気にしないといけないほどの数値ではない事
薬の配分の量を減らせば数値は戻るだろうとの事で結果
特別気にする必要は無いと思うとの事で少しホッ

新たにこの日処方して頂いた薬だけでしばらく様子をみて
順調なら次は3ヶ月後か4ヶ月後の検診でいいとの事です。


ムギ日記
オデグチアチラデスー。。

この病気って本当に難しいです。
どうか数値が戻って心臓も今の状態を保てますように

〇〇男子

ムギ日記
ガァオ~ッ ワイルドダロ~

ムギ日記
テヘッ


いつも弱っちいけど実は肉食男子だったりして
いわゆるロールキャベツ男子ってやつ?
・・・とは程遠いか

っておさぼり更新でごめんなさいm(。≧Д≦。)m


緊急事態??で最終兵器

先週の事になるのですが・・

再びムギ連れ出勤していた日の事です。

ムギ日記

何事もなくこの日の勤務時間も終えれるかと思われたのですが

退社時間30分前くらいに状況は急変

窓の外が急にどんより曇ってきたかと思うと
すぐに激しい雨と雷が

ムギ日記
ガタガタガタガタガタ。。。

なるべく外を見せない様にしたつもりでしたが
敏感にも雷に気付いて激しく震えだしました

ムギ日記
コォ、コ、コ、コ、コ、コワイヨーー

昔は雷とか豪雨とか全然平気だったのに。。
なぜか去年ぐらいから急に恐がりだすようになっちゃったんですよね

あまりドキドキさせるのは心臓によくないので
緊急事態という事で・・
ムギ日記
アッ コレッ!!

特別にムギをなだめる為の最終秘密兵器の登場です。

ムギ日記
フガッフガッ

食い気が1番のムギは震えながらも必死に食いついてきます。

気を紛らわせるためわざと少しずつ勿体ぶってあげてると
ムギ日記
マダアルデショ!

おやつに夢中になってる間に震えも止まり
頭から雷の事が消えたみたいです
作戦成功


ムギ日記
ナンダッタッケ?

そうこうしている間に雷さんは過ぎてくれたので
よかったのですが
恐がりのコを持つとほんと気を使います

朝サン!

ムギ日記
オハヨー

今朝出勤前にムギと朝サン(朝の散歩)してきました。

ムギ日記

今日は久しぶりにいいお天気で暖かい

ムギ日記
時間がない為散歩コース無理やり引き返させられてスネスネ中

最近ちょっとウン〇が柔らかい気がするな~
ゴハン変えてないのになんでだろう

って朝から下ネタで失礼しましたー

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: