VS睡魔

日中はまだ暑いですが朝晩がめっきり涼しくなってきましたね。

そんな中、連日夜ふかしが続いてしまった飼い主
花金だというのに緊張感もなく何度も意識飛びそうになりながら
必死に睡魔と闘いました。

ムギ日記
ZZZ・・

ムギ日記
ハッ イケナイ、イケナイ・・


ムギ日記
ZZZ・・・

ムギ日記
ヤバイ、ヤバイ


ムギ日記
オキトカナクチャ

ムギ日記
デモ・・ムリ・・・カモ。。ZZZ


急激な気温の変化・・・・
皆さま体調には気をつけて
楽しい週末をお過ごしくださいね♪


フライングでもオッケー♪

馬肉が残っていたのでオーブンで焼いてみました。
ムギ日記


ムギ日記
焦げ焦げに見えますが実物は全く焦げてないです。

ムギ日記
視線をはずして必死に『待て』中

意地悪して近付けるてみると
ムギ日記

この表情

『よし』のコマンドの『よ』で
ムギ日記
イマダッ

頑張ったけど完全にフライングですよ

HAPPY MUSIC FESTA 2012

去る9月16日、今年もムギにお留守番をしてもらって
大阪の服部緑地野外音楽堂で開催された
「HAPPY MUSIC FESTA~Toward ZERO~」に行ってきました。

ムギ日記

このイベントは動物好きアーティストが集まりペットの殺処分ゼロを目指す
チャリティーミュージックイベントで今年で3回目の開催です。

去年と同じく会場内横には里親募集中の犬猫の写真があったり、
里親募集中のワンコと触れ合えるコーナがあったりと盛り沢山です。

アーティスト達のパフォーマンスはもちろん、
途中で皆で殺処分について考えようみたいなコーナがあったりと
とても充実した内容でした。

ムギ日記

今でも1日600頭近くの犬猫が税金を使って殺処分されているそうです。
1日600頭って凄い数ですよね(T_T)

テーマの内容は重いけど堅苦しい感じではないし
音楽や有名なアーティストを通してだと今まで殺処分について
あまり知る機会が無かった人達にも拒否感なく知ってもらえる
いい機会になると思うので、これはとてもいいイベントですよね。

イベント自体も老若男女参加されていて
音楽あり、お笑いあり、お酒あり?でとても楽しめました。

ムギ日記

会場で絵本『明日もいっしょにおきようね─捨て猫、でかおのはなし』が
販売されていたので購入してみました。
このお話は実話だそうです。

著者の穴澤賢さんがいらしたのでサインをお願いすると
快く応じてくれただけでなく、おまけまで頂きました
ムギ日記
大吉御守とめちゃめちゃ可愛い大ちゃん生写真

最後の一個だったみたいでラッキー

ムギ日記
ご利益ある事を信じて大切にします。


現地で頂いたたくさんのサンプル達
ムギ日記
ピュリナワンのフードなんて大きな袋でもうサンプルの域を超えてます。

ムギ日記
可愛く散歩おねだり中

時々、ムギと殺処分される犬達と何が違うのかと考えさせられます。

一日でも早く殺処分ゼロの社会になれるように何ができるか考えたいと思います。
そして、世界中の動物達が幸せに暮らせますように・・・


ビックメン

こんなの買ってみました
ムギ日記
カップメンのキングサイズ

どのくらいの大きさかムギと比較すると。。
ムギ日記
ビシッ

カメラマンの腕が悪いので大きさ伝わりにくいですね

ムギ日記
コレデドウ?

せっかくかがんでくれてるけど
やっぱり分かりにくい

ムギ日記
モォー

フセした方が伝わりやすいかも

ムギ日記

カップメンを強調した感じになっちゃった
写真って難しいですね


シブい麦

とあるミュージックバーで

ムギ日記
  

ムギが真剣に見ているライブ映像は

ムギ日記
ヒィーロォーヒイーロォーニナルトキ

なぜか甲斐バンド

シブい一面もあるんです


プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: