関空夏祭り

ムギ日記

先週末関西国際空港で開催されていた『関空夏祭り』に行ってきました。

あらかじめ関空に電話してペット連れでもいいですか?と聞いたところ
抱っこなどして下を歩かさなければOKとのことでした。

現地ではワンコを歩かせている人もいましたが
人が多くて踏まれそうになったりしていたので可哀そうでした

ムギ日記
マンゴーのかき氷

中に小さく切ったマンゴーが入っていて美味しかったです。

そして前に行ったくまもと逸品縁日
会えなかったくまもんにも会う事ができました。
ムギ日記
あいかわらず人気者のくまもん

ムギ日記
凄く分りにくいですが米沢牛の串焼きをガン見しているムギ

そしてこれを撮った直後デジカメの充電がなくなってしまった為
写真はこれでおしまいです

なので家に帰ってからの記念写真
ムギ日記

このてのイベントはどこでも同じような感じですが
お祭り気分が味わえるので飼い主は大好きなんです。

ムギ日記

今週の日曜日(9月2日)にもサマーフェスタフィナーレ
あるようなので興味がある方はいかがですか?


ムギと一緒にお好み焼き屋さん

大阪・堺市のワンコも一緒に入れるお好み焼き屋さん『まつや』さんに行ってきました。

ムギ日記


ムギ日記
まずおにぎりを注文

ムギ日記
大阪版魔法の鏡に映る世界で一番のイケメン

ムギ日記
イカ焼きそば

ムギ日記
ミックス玉

焼きそばの量が少なく感じたり、
お好み焼きが半分なのは
最初に写真を取り忘れて食べ始めてしまい
途中で気付いて慌てて撮ったからです

ムギ日記
お得なランチもあるようです。

お店の方もワンコ好きのようで
気さくに話しかけてきてくれるので
ワンコ連れでも居心地いいです

次はランチ食べにこよ~っと

盆踊り

お盆の事ですが、
最近には珍しく涼しかったので
ムギと一緒に近所の盆踊りにいってきました。
ムギ日記

ムギ日記

ムギの体の負担を考えて夏のイベントに
一緒に行くのは諦めていたのですが
最近はお出かけできず退屈そうだったので
すぐ帰るつもりで来てみました。

ムギ日記

ムギ日記
心配していた太鼓の音を恐がる事もなくお利口さん

いい気分転換になったね

最近のムギ

毎日暑くてなかなか一緒にお出かけできないムギ

いつもは私が出掛ける時は自分も一緒にいけるかも
心躍らせ玄関まで一緒に来るのですが
最近は・・・
ムギ日記

自分は行けない事を察知しお部屋から靴を履く私をじっと覗くだけ。

早く涼しくなっていっぱいお出かけしたいね

野球≦ビール

阪神戦のチケットをもらったので京セラドームに野球観戦に行ってきました。
ムギ日記
画像が小さすぎて分らないと思いますが阪神VS広島戦です。

そもそも野球に興味がない飼い主
もちろん一番のお楽しみは
ムギ日記
ビールとおべんと

七回になると
ムギ日記
テレビでおなじみの風景
ムギ日記
風船ピュー

これ少しテンション上がりますが頭に誰のか分からない
唾液付風船が降ってくるので結構危険です

試合は阪神が1点も取ることなく終わったので
いまひとつ盛り上がれるところもなく
お酒とおしゃべりだけがすすみました。

野球を観に行ったのかビールを飲みに行ったのか

ムギ日記
デ、ケッキョクタノシカッタノ?

うん楽しかったよ

ムギ日記
コレカッタノ?

応援には必須アイテムだもんね

せめて点が入っていれば周りとも1つになって
盛り上がれたんだろうけど残念

でもお酒片手に(ココ重要)生で観戦するのは楽しいですね
またいきたいな

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: