雨上がりの恐怖

ムギ日記
オムネ スゴイ フカレタヨ

昨晩、雨上がりに夜のお散歩から帰ってきてしばらくして
嬉しそうに何か話しかけてきたムギを見てビックリ

自慢のギャランな胸の飾り気になんとナメクジが絡まっていました


ムギ日記


飼い主思わず絶叫です
そしてその驚きにムギも驚いてパニックで逃げ回る


深夜、大惨事ですよ


すぐにシャンプーしたかったけど時間も時間だったし
ムギの負担になるといけないのでシャンプータオルで拭き倒しました。


すると天パ全開のお胸
ムギ日記


もともと癖っ毛のムギですが、最近お胸のクセが特に強くて
櫛でとかして一生懸命伸ばしても、ムギがプルプルした瞬間に
クルクルっと戻ってしまうというマンガの様な状態になります。


ムギ日記
キレーニナッタ?

ムギ日記
ハァ~ ビックリシタ

もっとビックリしたのは飼い主ですから

雨上がりのお散歩は要注意ですね

ナメクジちゃん・・・ゴメンネ(`ノД´)



わくわく♪

ムギ日記
マダカナ。。。

ムギ日記
デキタ?

ムギがワクワクしている理由は

ムギ日記
愛情たっぷりムギごはん

普段料理を全くしない飼い主がキッチンで何か作っている時は
間違いなく自分用だと知っているムギ

気がつくといつも後ろで見守ってくれています

この日はサバとお野菜のごった煮

何を作っても(っていうか切って煮ただけ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ)
喜んで食べてくれるので助かります


病院の日

先週ムギの心臓の検査の為に病院に行ってきました。

今回の日記は文がダラダラと長いだけのムギの病院記録なので

興味のない方はスルーでお願いしますm(_ _)m




続きを読む

サラダバー始めました

最近散歩中に草を食べたがるムギの為に
安心・安全お野菜コーナーを設置しました。


ムギ日記


この犬猫用草って草のくせにすぐ枯れてしまいますよね?

それともサボテンすら枯らした経験のある飼い主だからでしょうか・・?

普通はどのくらい長持ちするものなのかな

焼きとりやさん♪

ムギも一緒に近所の焼鳥屋さんに行ってきました


ムギ日記
まずはササミのお造りとビール


ムギも熱い視線でみつめる
ムギ日記

こちらのお店は溶岩石の上で自分で焼くスタイルです。

ムギ日記

溶岩で焼いているのでお肉がとてもジューシーで美味しいんです

ムギ日記
ツギ、ハヤクハヤク

火を強くして焼くと油が飛んできて恐いので
弱火で焼く為、焼きあがるのに少し時間がかかっちゃいます。


ムギ日記
ワンモア!スナギモ

テーブルの食べ物が無くなると
追加注文するように促されます。

ムギ日記
ついついお酒がすすんでしまいます


そして欲望のまま沢山呑んで食べてしまった結果


ムギ日記
デヘーーッ

飼い主、帰ると酔い潰れてこんな状態です。
(ムギに再現してもらいました)

こんなダメダメっぷりな飼い主でも見捨てないで
朝起きたらいつも横に寄り添って寝ていてくれるムギに感謝です。

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: