お茶のコーラ

こんなの頂きました

ムギ日記
『しずおかコーラ』


ご当地ものって色々あって面白いですよね~

緑茶が入っているらしく見ためが緑色で飲むのに勇気がいりましたが
飲んでみるとお茶の味はほとんどなく普通のコーラでした
でもちょっと甘みが強いかな。。

コーラって黒じゃないのもあるんですね

美味しかったです

ごちそうさまでした



今年最後のお花見会へ

先週末今年最後のお花見に行ってきました。

ムギ日記
ほとんど葉桜になっちゃってました。


もちろんこの方も参加です。
ムギ日記
オニクチャン・・・


この日のメンバーは毎年恒例の飼い主の同級生メンバーで
みんな自分に優しく、ガードが甘いのを知っているムギは
飼い主ほったらかしでお肉を貰おうと終始あちこち徘徊します。
ムギ日記
ボクココニイルヨ

飼い主が呼んでも聞こえないふり


ムギ日記
徘徊後少し休憩


ムギ日記
この日は日差しも暖かく風もなかったので過ごしやすく思わずウトウトこの表情


ムギ日記
ンンッ


ふと見ると散った桜の花びらで可愛いことになってました。


ムギ日記
ナニカ


調子に乗って桜の花びらを増量すると
ムギ日記
モォ~マタ


テンションだだ下がり~


桜が散って綺麗な桜の花びらの絨毯になっていました。

ムギ日記
ルンタッタ

ムギ日記
エヘヘ

これはご機嫌さんのお顔です


ムギ日記


桜の花が散るのは寂しいけどこの桜の絨毯が綺麗で好きです。


ムギ日記


みんな食べ終わってマッタリ休憩中でもやはり最後の最後まで
バーベキューコンロから目が離せないムギ


ムギ日記


楽しかったね

また来年だね


お花見三昧②

土曜日に続き日曜日のお花見会です
ムギ日記


この日は近所の広場でバーベーキュー


ムギ日記


前日の公園ほど沢山桜の木はないのですが綺麗に咲いていました。


土曜日が寒かったのでこの日もバッチリ防寒対策をして出かけたら
この日は晴天で風もなかったので暑くてムギとフタリでカハカハです。

ムギ日記
アチー

飼い主はビール、ムギはお水がよくすすみました。


ムギ日記
ムギサーーン


この日ご一緒したトイプーのクッキー君とは最後まで微妙な関係

クッキー君、ムギの事を気にいってくれたようで熱烈アタックをしてきてくれるのですが
ハイパーぶりに圧倒されっぱなしのムギは近付くと「ドゥルルーー」と怒ります


食いしん坊なムギはそんなことより・・
ムギ日記
マダ アキラメマセン

皆が食べ終わっても最後までバーベキューコンロから目が離せないムギです。

さすがに連日のお花見は疲れたみたいで
この後帰宅してからはすぐバタンキューの飼い主とムギでした。

お花見三昧

桜満開になった先週の土日ムギも一緒にお花見にいってきました。

まずは土曜日のお花見会です
ムギ日記
桜は満開で綺麗でした~

ムギ日記

自分のお肉だと確信し見つめる
ムギ日記
ボクノオニクチャン

この日はとても寒かったので持参した毛布でムギを包みます。

ムギ日記
ボクダケワルイネー

その後毎年恒例ビンゴ大会も開催されました

友人と一緒にビンゴ大会に参加するムギ
ムギ日記
イマノナンバン?

ムギ日記

もちろん運のない飼い主
沢山の人達が景品をゲットしている中
リーチになる事もなく終了。

ムギ日記
桜の下で記念写真(友人が全力で持ち上げてくれてます

ムギ日記

ムギも沢山の人達に触ってもらってご満悦

この後小雨が降ってきて寒かったので早めの解散となっちゃいました。

ムギのお相手ありがとう

来年もヨロシクネ

よし! 滋賀にいこう!!その②

滋賀での続きです。。

翌朝ホテルのロビーで記念にパシャ
ムギ日記

外に出て記念看板でパシャ
ムギ日記

中々目線をくれないのでしつこくしていると

ムギ日記
ギロリと睨まれました


その後長浜城へ移動

ムギ日記

少しお散歩をして

ムギ日記
クンガークンガー


ムギ日記
最後に再度長浜城を目に焼き付けます


その後長浜駅すぐの黒壁スクエアへ

ムギ日記
大魔神と記念写真

ケンシロウとも初対面
ムギ日記
ンッ? コノヒト

ムギ日記
ナンカカッコイイー

なぜかケンシロウに釘付けでした

最後に大きなトトロと一緒にパシャ
ムギ日記
あいかわらずブレブレ写真でスイマセン

長浜城は桜の木が沢山で満開の季節は綺麗そうでしたよ
(この日はまだ咲いていませんでした

またいつか桜が咲いてる頃にいきたいね

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: