お揃いのお茶碗

ムギ日記
コレハナンダ!?


夏ごろに友達と陶芸の体験にいっていたのですが、その作品がようやく出来上がったので
取りにいってきました


ムギ日記
マサカ、コレボクノ??


そうです。
せっかくだったので一応自分用のお茶碗とムギ用のゴハン皿を作ったつもりです。


ムギ日記
コッチガボクノダヨネ?


ムギ日記
チッチャスギルデショ!!


写真で見るよりかなり小さく小鉢にもなりません。


ムギ日記
デキモナンカビミョー・・


本来不器用なので残念な感じは否めません。
でも自分の中ではこれでも上手くできた方なんです。
前に陶芸で作った時の物なんて悲惨でしたから・・


ムギ日記
タシカニアレハ・・ガラクタダッタ


でもとっても楽しかったです
次は何を作りに行こうかな



ペット博2011

先週ペット博にいってきました

ムギ日記
シャシンコレダケデスカ?

ペット博にいるってわかる写真は1枚もありませんでした
ちなみにムギがみているのは佐世保バーガーです。

写真を撮る習慣がないのでもっと頑張って撮るようにします

ハッピーミュージックフェスタ

9月23日大阪の服部緑地野外音楽堂で開催された
「HAPPY MUSIC FESTA 2011 ~Toward ZERO~@Osaka」に
行ってきました

ムギ日記
ボクハオルスバンデシタ


このイベントは犬猫好きアーティストが集結しペットの殺処分0頭を目指す
という音楽チャリティーイベントです。
ブース横では里親募集中の犬猫の写真があったり、触れ合いコーナーがあったりと盛り沢山です。

ムギ日記
女優の広末涼子さんの旦那さんキャンドル・ジュンさんが演出した舞台
本人自ら写真でも撮って帰って下さい。とのことなのでパシャリ!

物静かだけどなかなか熱い誠実そうな人でした。

ムギ日記
来年はもっと多くの場所で開催されて沢山のアーティストが出演してほしいな

ブログはじめました

はじめまして
今年で9歳になったチワワの男の子ムギです
ごあいさつ
恐がりさんで小心者ですが人が大好きです。
これからもよろしくお願いします

飼い主は飽き性で忍耐もないのでいつまで続くか・・・
どうぞよろしくお願いします
プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: