カフェリアンさんへ

先日のサロンの帰りに
トリミングを頑張ったムギへのご褒美と、ムギの生存報告を兼ねて
久々にカフェリアンさんにいってきました。

※本日の記事の画像、ムギの激しい動き!?&飼い主の手の震え!?で
 大なり小なり全てブレ画像ですがご了承下さい


ムギ日記

前回お邪魔したのがいつだったのか忘れた位
久しぶりにお邪魔したのですが

ムギ日記
ココッテ…

ムギ日記
…タシカ…

ムギ日記
ボクノ アレ タノンデクレタ?

もちろん
その為に来たんやよ

ムギ日記
ヤッタネ~

ご機嫌なムギ。
美味しいのは忘れませんね

ムギ日記
ソレニシテモ、ヒドイメニ アッタナァ~......

グッタリお疲れモードのムギに本日のご褒美、大好物の馬肉シュウマイの登場~
ムギ日記
なんだか色鮮やか

ナント!馬肉シュウマイ以外にも
ローストビーフ、ささみちゃん、お芋さんを
サービスで添えていただけました。

ムギ日記
エッ、ナニナニ??

興味津津のムギにも
とりあえず見せてあげた途端

ムギ日記
イマダッ!

あっ(lll’□’o)!

ムギ日記
ハナサナイヨーォーッ!

ムギ日記
ハナサナイカラネッ!

ムギのあまりにも凄い勢いの食いつきに
隣に座ってたお姉さん驚愕してたね( ̄▽ ̄;)アハハ…
(お上品なお姉さんとお上品なトイプーちゃんだったもんね、、)

どこにこんな力が残っていたのか、、
ローストビーフとか、もっとじっくり見たかった...(´;ω;`)ウッ

最近のムギ…やりたい放題です。
まぁ、この日はたくさん頑張ってくれたからいいか
(↑バカ飼い主(´ε`*)ゝ)

ムギ日記
この日の飼い主のガッツリランチ

飼い主、デブ活順調です(;¬∀¬)ハハハ…

最後に撮影スポットがあったので記念撮影。
ムギ日記

なぜかここでもブレブレ画像ばかりだし(。´Д⊂)うぅ・・・。
これもブレてるけど一番マシでした。

最近はめったに来られないし、
お出かけ時の貴重な機会だったのにこの有り様。。

お店の方が撮ってくれた画像を
いつかHPに載せてくれるのを待とう(*´-Д-)ハァ=3



タイムラグ

も終わりかけていたある週末
実はムギとお花見に行ってきました。

ムギ日記
オニクチャ~ン

お花見といえばやっぱりBBQ~

ムギ日記
ワクワク

この日もワクドキしながら多方面にお肉もらいの旅に出て
飼い主がいくら呼んでも戻ってこないムギ。

ムギ日記
イッタダッキデ~ス♪

ムギ日記
モット!!

完全に食べ過ぎてること間違いなし!状態だったんですけど
久しぶりのおでかけだったので最近少し控えていたお肉も
この日は特別に大盤振る舞い。

飼い主からも
ムギ日記
ウンマーーッ

あっちでこっちでとお肉を堪能。
そのあまりの食欲に周りからは失笑されたり引かれたりしながらも
和やかな雰囲気だったんですけど・・・

どこか近くから突然「パン!」という破裂音。
音の方向を見てみると、どうやら隣グループの子供達が
BB弾で遊んでいる模様。

やめるように抗議しにいこうかと思ったけど、
せっかく皆で楽しんでいるのにゴタゴタして
楽しい空気を台無しにしちゃうといけないので
結局飼い主とムギは自らすぐ撤退。
ムギも『アワワワッ…』と例のごとく激しく怯えていたので
ダッシュで公園を離れました アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

以前もここの公園で同じような体験をしたし
ここにはもう行かないな

こんな感じで滞在時間30分も居なかったので
もちろんムギと桜のコラボ写真もなし

来年こそはリベンジだ

続きを読む

公園で

先週土曜日、曇り空で怪しいお天気でしたが
ムギがお出かけしたそうだったので
久しぶりに浜寺公園に行ってきました。

と、その前にハラペコだったので
ムギ日記
公園すぐのカフェでランチタイム

ムギ日記
久々のお出かけにこのお顔


この日お邪魔したお店は『A LITTLE BIT CAFE 』さん

こちらのお店はテラス席のみワンコもOKで店内はNGなんですけど
テラス席のお庭が綺麗で
ムギ日記
ムギも早速探索中

そうこうしていると運ばれてくるお料理達
ムギ日記

はじめましてのお店だったんですけど
どれもウマウマ

ムギにも持参したオヤツを進呈
ムギ日記
アムッ

ムギ日記
ウマイ!

食後はそのまま公園に移動
ムギ日記
はりきってズンズン歩きます

ムギ日記
書き込みチェックも欠かしません。

ムギ日記
タッノシ~♪

息があがってきたので暫し休憩
(という名の撮影タイムに突入

ムギ日記

ここから内容はないのに
同じような写真が続きます。

だって、、
ムギ日記
こんなご機嫌な表情や

ムギ日記
ちょっと企んだお顔

ムギ日記
おすましさんのお顔

と思ったら
ムギ日記
この笑顔

この中から1枚なんて選べない

しつこいのは百も承知ですが、まだ載せちゃう
ムギ日記

ムギ日記

〆はこちらで
ムギ日記

やっぱりお外だとお家にいる時との表情が違いますね

・・長々と失礼いたしました<(_ _)>

テラスで枝豆

お天気が良かった先週の土曜日
ムギとテラス席のあるお店でランチしてきました。

ムギ日記


この日はムギに枝豆をご用意
ムギ日記
ヒサシブリー

枝豆が美味しい季節ですね

朝茹でたばかりの枝豆にムギも
ムギ日記
ワクワク

ムギ日記
ドキドキ

期待感マックス

ムギ日記
マイウー

ムギ、ヒトリでは多いので
一応、飼い主も交代に一緒に食べてるのですが

ムギ日記
ソレモクダサーイ

飼い主の分も欲張り、ヒトリ占め希望

ムギ日記
ヤッタ

ムギ日記
マダアルナー

食べながらも次の在庫チェック
食べ物にはどこまでも貪欲なムギでした

お好み焼ランチ♪

少し前の事なのですが、ムギと一緒にワンコも入れるお好み焼き屋さん
「まつや」さんにランチにいってきました。

ムギ日記
エヘヘ

ムギ日記
ついて早々紙おしぼりを頭に置かれて遊ばれるムギ

ムギ日記
ベツニキニシナイ

「やめたってよー」と言いながらも内心
ハンチングかぶってるみたいでめちゃ可愛いやんと思ったバカ飼い主です。

ムギ日記
この日も暑かったため例のヒンヤリ服を着てもらったのですが

( ̄□ ̄;)!!
ムギ日記
あの日の爆発以来かなりきつめに閉めないと閉じれなくなったままでした。

・・あの頃よりは気持ち穴は小さくなってるってことでご勘弁

ムギ日記
この日もいつものごとく厨房を熱い視線でガン見する

ムギ日記
ウーン、チョットオソイナ。。

ムギ日記
ボクノモチャント タノンデクレタ?

この日はテイクアウトの注文があったようで
少し待っちゃったね

少しするとお待ちかねのムギの大好物ワン用お好み焼の登場
ムギ日記
ワァ~~イ、 コレコレ

飼い主は
ムギ日記
関東の方ビックリ!ご飯とお好み焼のコラボ定食です。

ソースとご飯って・・結構合うんですよ

粉もん大好きな飼い主とムギでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

プロフィール

kao☆ri

Author:kao☆ri
大阪でロングコートチワワの麦と暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
ランキング
↓地味に参加してみました。
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数: